
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Sale終盤

2008.07.28(19:10)
Summer Saleが終盤に入って再値下げされてたので、ゆいちゃんのものをいくつか買いました。

GAP01

Gapでは来年用にパフスリーブのTシャツ2枚。サイズは110。
写真撮るまで気付かなかったけどピンク無地の方が着丈長いみたい。

GAP02

白Tの柄は遠くから見るとドットっぽいんだけどアイス柄なの♪
色違いのピンクもあったよ。
1枚900円でお買い得!!



HusHusH01.jpg

これはHusHusHにて。秋用にサイズは100。
右の重ね着風ロンTは60%offで760円!
チュニックは下にあるキャミソールとセットだよ。
今はそのまま着て、もっと涼しくなったらタートルとあわせても可愛いかな。

HusHusH02.jpg

チュニックにはお花の刺繍がしてあるの。


靴下

ついでにもう一つ。コムサイズムで結婚式用の靴下。
これもsaleになってて300円位で買えたよ。
後は結婚式用の靴を買わねば!

本当は私のTシャツが欲しくてショッピングセンターに行ったんだけど・・・
欲しいものは無く・・・気づけはゆいちゃんのものを買って帰宅してた。
ママってそんなもんよね(笑)
う~んでもTシャツ欲しい!
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

アイス

2008.07.28(00:09)
私は31(サーティーワン)のキャラメルリボンが大好き!
ゆいちゃんも今年アイスを解禁したので一緒に食べられるのがあるかHPでチェック**31のHPはこちら**
HPにも分かり易くカロリー・アレルギー情報が表になってました。

実際店舗に行くとショーケースの商品名の下にも特定原材料の記載がありました。

そして!感動したのがアレルギーがある旨と伝えるとアイススクープを丁寧に洗浄して
アイス自体も新しいまっさらなものを出して作ってくれたんです!
どうやら今年から?全店でこのようなサービスをしていただけるようになったみたい。

美味しい上に安心まで提供してもらえてとっても嬉しかったです。

8月31日までのキャンペーン「真夏の雪だるま大作戦」
はキングサイズを頼むとむきなフレーバーでキッズサイズが付いてくる♪

私の好きなキャラメルリボンにゆいちゃん用のベリーベリーストロベリーをキッズサイズで注文。(勿論キャラメルリボンも卵・小麦は含まれて居ません。)
パパと3人に仲良く分けっこして食べました。


アレルギー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

Fruit!

2008.07.25(22:20)
美味しい果物満載の2週間♪
最初に到着したのが大粒の巨峰ちゃん




フルーツ01


静岡ばーばが送ってくれました。
スーパのものとは違う甘さとジューシーさに感動!



フルーツ02

皮をむいて種を取ってあげて食べるだけ!のゆいちゃんが一番嬉しそう。
お皿に残った果汁まで飲み干してました。


フルーツ03

お次は新潟ばーばから小玉スイカ♪
大きさはゆいちゃんの頭より一回り大きい位かな?
ママは小玉スイカ初めてみました。
この写真を撮ったあと、スイカを持ち上げ重さに耐え切れず落とした娘っコ・・・
見事にスイカ割りだったよ。ありゃりゃ。
グシャ!っとならず、大きいヒビが入った位でよかった。
皮が薄くて甘~いスイカでした!


フルーツ04

これも新潟ばーばから。完熟マンゴー♪
私がマンゴー好きなのを覚えてくれてたのかも。
もらい物って言ってたけど、ふーちゃんも食べたかしら?
横取りしちゃってたら悪いな~と思って。
これも美味しかった☆
またオーストラリア行きたいな~。あっちのスーパー激安で美味しいんだもん(笑)

毎日美味しい果物を食べてたゆいちゃんは
食後「でさーとは?」が口癖に。 気持ちは分かるけどもう無いのよ~。
新潟からは他にも枝豆ととうもろこしを戴いて
「とうもころし ちょーだい!」も口癖に。
また買ってあげるけど今は無いのよ~。

⇒Fruit!の続きを読む
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

庭でプール

2008.07.24(22:00)
実家の庭で今年初プール!
パパが頑張って膨らませたプールにゆいちゃんが水を溜めてます。
何でも「ゆいちゃんがする!!」とチャレンジ。


プール01

午前中に水を溜めて太陽熱で水温を上げて午後遊ぼうって言ってたのに・・・


プール02


あ~あ、洋服のまま入っちゃった
最近お風呂はイヤイヤなのに相変わらず水遊びは大好きなのねー
シャンプー嫌いで毎日大騒ぎしてお風呂に入ってるんだ。

水遊び大好きなゆいちゃんを見てパパが今年も海に連れて行ってあげたいて言ってるけど
何処がいいかな。
沖縄とかの綺麗な海に行きたいけど、現実的じゃないし。

本当に海に行くならママもラッシュガード買おうかな!
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

25周年

2008.07.23(22:58)

ミッキー25 01


『東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー・ドリームツアー』
用事があって静岡に帰省してた13日に駿府公園に来る事を知ったので
朝早くからパパが並んでくれました。

↑の写真は前々日に駅前のホテルにクルーザーが停まってると教えてもらって撮ったもの。

ミッキー25 02

甥っ子も合流してパチリ。
ナンバーも25になってて凝ってる~。


ミッキー25 03

当日の公園にはこんな風にスタンバイしていました。


ミッキー25 04

パパのお陰で右端の1列目に座れました。
でも1回目公演の立ち見が一番ラッキーだったぽいなー。

この後直ぐに帰宅したんだけど、回を重ねる毎に凄い人だったらしいよ。

ミッキーが周って来てくれて一緒に行ったばーばががっつり握手したんだけど、
終わった後ゆいちゃんに「楽しかった?」と聞くと
「ゆいちゃんもミッキーとあくしゅしたかった・・・」と。

まだディズニーランド行こうね!!
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
前ページ | ホームへ | 次ページ
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

