スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お弁当セット

2008.04.08(08:54)
お弁当セット

パパとママからの誕生日プレゼントはマザーガーデンのうさももちゃんのお弁当セット♪

お出かけする日は必ずと言っていいほどお弁当持参だけど、今まではタッパーだったのお店に行って野いちごシリーズのお弁当箱とコレを見せて
「どっちがいい?」と聞くと迷わず「うさちゃん」って。

お弁当箱・スプーンセット・丸いタッパー・巾着をセットで。
ストローホッパーはサンリオのシュガーバニーズのもので、パパからホワイトデーのプレゼントだよ。

お弁当セット02

お弁当の中身は大体いつもこんな感じ。
・おにぎり(ぷーさん型)
・チーズウインナー
・ほうれん草(ハート型チーズつき)
・トマト
・ヒジキコロッケ(アレルギー対応)
トマトは必ず入ってこの日は無いけどブロッコリーも出番多し!
メインは前日のお夕飯って事もしばしば。
来年入園予定だから可愛いお弁当のレパートリー増やしていきたいな。

お弁当おセット03

ジャズドリーム長島のフードコートにて。
毎回残さず綺麗に食べて優秀です

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<トイレトレーニング | ホームへ | さくら>>

コメント
プーさんは型が売ってるんですよ♪
私もこれ買うまでは俵型や三角おにぎりでした。
それでもいいんだけど、キャラクターってだけで子供の食いつきって増しません?(笑)
自己満足なんですけどね。

娘は基本外食では食べられるものが無いのでお弁当を作るんです。
大変だと思うこともあるけど、食事大好きなのでママも頑張らなくては!なのです(笑)
【2008/04/08 16:38】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
かわいいお弁当セット&お弁当!
プーさんのおにぎりは何か型で作ってるんですか??
私はいつも俵にぎりなので・・・(汗)

外出でお弁当持っていくなんてスゴイですね。
私も見習わねば・・・。
【2008/04/08 14:10】 | りえ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

