スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チューリップ

2008.03.30(23:28)
005.jpg

新潟ばーばと「なばなの里」へ
天気予報が午後から雨だったので急いで支度して11時前に到着♪
桜とチューリップがメインに沢山の花が咲いててとってもいい香り。

006.jpg

「いい香りがするよ」と言うと「くんくん」って言いながらチューリップに顔を近づける
途中「おなかすいたーい」(お腹すいた)って座り込んで要求するので、
チューリップ園をぐるっと見てまわってお弁当タイム!
名物?のコロッケとしじみ釜飯をたべました。

食後はまた園内をぶらぶらお散歩
足湯があったので4人で入りました。
2月に行った温泉で足湯体験済みのゆいちゃんも楽しそうに足先をチャプチャプ
のーんびりできました。

満喫して園内を後に車に乗って帰ろうとしたら
駐車場の端は空いててガラガラ!
新潟のばーば&じーじからのバースデイプレゼントを出して・・・

007.jpg

自転車初乗りRADIO FLYERの自転車
この時知ったアメリカのメーカー。 カッコイー!補助輪&手押し棒付き。

まだ漕げないしブレーキも、ハンドル操作も分からないけど楽しそう!!
公園で練習しようね(*^_^*)


一度家に帰って一休みして夕食は焼肉!!
意外だったのがゆいも普通に食事が出来た事。

・豆腐サラダのドレッシング別添え
・地鶏塩焼きの味付け無し
・焼き野菜(サツマイモとニンジンを食べた)
・白いご飯

モリモリ良く食べました。対応してくれたお店にも感謝です!
また行きたいなー♪ボーナス出た時かな(笑)
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ひらがな積み木 | ホームへ | HAPPY HAPPY BIRTHDAY>>

コメント
鍵コメさんへ

秋はダリア&コスモスが綺麗よ~。
ゆっくり泊まりにおいでー。
【2008/04/02 19:41】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 11:13】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

