スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初タメってみました

2008.03.20(21:09)

なっちさんのBLOGで知ったモラタメ。
新商品を貰えたり(モラ)送料負担で試せる(タメ)面白いサイト。
モラは抽選が多いけどタメは先着で間に合えば確実に商品が手元に届く懸賞サイトとはまた違った感じ。

今回初タメした商品はこちら
ハヤシ

●くまのプーさん カレー
●ミッキーマウス シチュー
●くまのぷーさん ハヤシ
5大アレルギー源(卵・乳・小麦・そば・落花生)を使用せず、10種類の野菜を具やハヤシソースに使ったまろやかな味わいの幼児用のレトルトカレー(シチュー・ハヤシ)です。温めなくてもおいしく食べられますので、離乳食の終わった1歳頃のお子様からご利用いただけます。

アレっ子の娘にはこの手の商品が本当に嬉しい!
外出先で何かあった時の為にいつもバッグの中にレトルトを入れて持ち歩いています。
ご飯にかけるだけで良いから楽チンだから私の体調の悪い時にも便利♪

こうして大手の食品会社が商品化してくれると身近なスーパで手軽に購入できるので有り難い!
フレッシュアップ商品だからリニューアルってことかな?
アレルギー対応の商品にしか目が行かないから知らなかったな。

届くのが楽しみです(*^^)v
スポンサーサイト
モラタメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ピクニック | ホームへ | マカロン♪ロン♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

