スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BBQ

2008.03.16(22:52)
ママの友達とその彼氏くんと牧場でBBQをしました♪

BBQ01.jpg

ゆいちゃんこういう顔出し写真撮るの好きらしい(笑)

BBQ02.jpg

お肉&野菜は牧場で購入(持ち込み禁止) 飲み物や炭と着火剤は友達が用意してくれたので私達家族はな~んにも準備しなくてよくて楽チンだった(*^^)vありがと。

BBQ03.jpg

2人で飼ってるミニチュアダックスのソラ君も一緒だったんだけど
ゆいちゃんどう接していいか分からないし、ちょっと怖いしで近寄られると固まってた(笑)
それに自分の物を取られるんじゃないかって心配してお弁当バッグを持ってそっぽ向いちゃうし。

BBQ04.jpg

食後は牧場を散歩
茶色いジャージー牛を見て「おうまさーん」って呼んでた(*^_^*)
おやつは牧場の牛乳とソフトクリーム☆
牛乳大好きっ子のゆいちゃんは200mlのパックを1人でグビグビ飲んだ上にパパのソフトクリームも横取りしてました(あんまり食べさせたくないからスプーン5口くらいあげて残りはパパが急いで完食・笑)

帰る頃にはソラ君にも慣れてバイバイのナデナデをしてました。

彼女とは中高が一緒の親友で同じ県内に住んでるから時々遊ぶの
ただ今婚約中なので結婚式が楽しみだな!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<マカロン♪ロン♪ | ホームへ | チュニックブラウス>>

コメント
今月は更新頻度が高いでしょ(笑)
そんな気分なの(*^^)v

お弁当食べた後だったから中は空っぽなんだけど必死に守ってた!
【2008/03/17 23:54】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
あり?なんかチョット見ない間に、すっごい記事が増えた気が・・・ww

ゆいちゃん、ダックスくんと最初は微妙な距離を取ってたのね( ´艸`)
お弁当バッグ持ってるのがカワイイ!
本能的に犬は食い物を取るってわかったのかしらww
【2008/03/17 23:14】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

