
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライスフォース

2008.03.12(19:40)
ライスフォースのトライアルキットを頼んでみました。
色んな雑誌でも目にしててmixiの右上広告部分にもあって気になってたの。

そもそも ライスパワーno.11エキス って何?って所から入ったんだけど、

「VoCE」「美的」で活躍してるモデルさんも愛用♪とか
お肌がぐんぐん飲み干していく浸透力とかのうたい文句につい惹かれちゃった。

ここ数年資生堂のdプログラムのADラインを使っていたのだけど、卒乳後肌の調子がとっても悪くニキビにも悩まされてたの。ADをACのニキビラインにしても悪くなる一方で・・・

10日間試せる5600円相当分が1890円。
お試しセットが無料のところもあるから悩んだけど
この肌ボロボロ加減に危機を感じてたので注文♪

ライスフォース

試した感想は・・・

めちゃくちゃいい!特に化粧水がぐんぐん入って行くのがわかる!
私の肌ってそんなに水分足りてなかったの?ってくらい。
美容液もクリームも重たくなくて、翌朝はもっちり肌☆

ニキビも少しづつ改善されています!
乾燥からくる大人ニキビだったようです。

ネックはお値段(~_~;) 他にソフィーナボーテや新しくなったアユーラも気になってて
ただ今基礎化粧品を検討中です(*^_^*)
mama | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<チュニックブラウス | ホームへ | 色チ買い>>

コメント
えー!!
でもそういう事あるんだよね。
製薬会社に勤めてる子も似たような事いってたなぁ。
うらやましー。
【2008/03/16 22:23】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
資生堂に勤めていた人が今でも社割で年に二回カタログから買えて、アユーラは70%オフで買ってもらったんだ。
毎回あるわけじゃないんだけどね。
【2008/03/14 10:28】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]
アユーラ私も結婚するまでの1年位使ってたんだ。
あれ1本で済むから楽チンだよね!
新しいラインは今までのセンシティブとアクネラインが一緒になったらしくて気になってるんだ。

125mlで5500円・・・。化粧水・美容液・乳液がコレ1本で済むと考えれば安いけど、私はこれだけじゃ物足りないだろうし・・・。
近いうちにデパートに行ってサンプルもらってこよ!

しれにしても化粧水だけでOKなんて羨ましい☆
【2008/03/13 23:36】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ライスフォースをくれる友達!私にも欲しいわ(笑)
最近リニューアルして色んな所で宣伝してるよね。

アユーラ、IKKOが良っていてたんだぁ。
IKKO好きだからアユーラにしようかな(*^^)v
女の楽しみだよね♪
【2008/03/13 23:28】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
私は今は化粧水はアユーラのバランシングウォーター(だっけ?)と、DHCのアセロラ化粧水にそれぞれペリセール入れたものを気分によって使いわけてるよ。
めんどくさがりなので化粧水のみ。
化粧下地でサナの豆乳シリーズがあるんだけど、それが安いのにすっごく優秀でもっちもちになるよ~。
【2008/03/13 15:40】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]
なつかしい。ライスフォース!
友達がこの広告やってんのよ!
試供品を2年位前にいっぱいもらった♪
アユーラもオネエマンズで、IKKOさんが
敏感肌むきって、勧めてたよ。
あと、敏感肌には、アクセーヌもいいって、
聞いたことがあるよ。
選ぶ幸せ♪楽しいねー。
【2008/03/13 09:28】 | tamake #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

