スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大混乱

2008.03.05(19:26)
ご愛用combiminiのセールの日。
10時開始で繋がったのが30分後買い物終了したのが11時過ぎ。
欲しいもの買えたしほっとしてたらmixiのコミュで、「肌着が割引されてなかった」とか
「値段が間違ってった」の文字を見て慌てて注文完了メールを確認。

私も肌着が割引されたなかった(*_*)
フリーダイヤルに電話してオペレーターに繋がるまで待たされる事30分・・・
「訂正しておきます。」って言われたけど、購入者がそれを確認できるのは商品と一緒に届く納品書。
クレジット決済してるしすんごく不安なんですけど・・・。

電話連絡するって言われた人も居るみたいだけど私の時には言われませんでした。
きっと対応しきれなくなったんだろうね。

買ったものは・・・
グレースカート

ブルーチュニック
靴下

セール商品はこの6点。
パパに「今ある服ちゃんと確認してから買い物して」と釘を打たれたのでボトムを中心に買いました。
私トップスばばかりに目がいっちゃうんだよね。ボトムは着まわし易い様に地味色買う事が多いからさぁ。トップスの方が可愛かったりするよね?
1月のセールで重ね着に重宝しそうな長Tは何色か買ってあったし。
パパに言われなきゃ忘れてたわ(笑)
右下の長Tは私のです(笑)ゆいのレギンスとお揃い。リボキャスのなんだけど安かったから一緒に。

肌着T

肌着はコレを。コンビの肌着は本当に優秀☆
暖かくなったら本格的にトイトレを始めるので、ボディー型はやめました。

ボレロ

ついでにボレロをポチリ。セール対象外だけど、カード割引+プレミアムオーダーキャンペーンで更に安くなるので。
これはポイントを使って買えた(*^^)v
肌着も割引になってなかったからポイント使えたし、支払いは1万円以内に済みました。
いろんな意味で届くのが楽しみです。
納品遅れそうなきがするけど・・・。
スポンサーサイト
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<おたふく | ホームへ | ミッキーに会いたい!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

