スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おたふく

2008.03.07(23:52)
ディズニーから帰ってきた次の日。
「太ったな~」と思ってたら母も同じ事を言う。
アンパンマンの様にまんまるパンパン。よく見ると右側が特に腫れてる!

14日におたふくの予防接種を受けたからその影響かな。

おたふく


月曜日になっても腫れが引かないから小児科へ。
多分予防接種による反応でしょう。との事。
本人は痛がる事も熱もなくいつも通り元気いっぱいだし、感染の心配も無いので一安心。

おたふくの1週間前に3種混合の追加を受けた時は腕がパンパンに腫れちゃうし、
体質なんだろうけど、病院通いは疲れる(*_*)
医療費が無料で本当にたすかるわぁ。

ここ数ヶ月風邪を引いてないけどアレルギー外来も含めて毎月4回は病院行ってる(~_~;)
来週は水疱瘡の予防接種を予約してるけど大丈夫かなぁ。

3日の夜にお雛様の前で夕御飯食べて写真も撮ったけど、まん丸なお顔(~_~;)
そぼろと鮭の2色寿し・筍の煮物・お刺身(ゆいには茹でたもの)デザートはイチゴフルーチェ。
筍の煮物は私の分まで「ゆいちゃんの!」と横取りして食べられちゃった!
今はもう腫れも引いていつものお顔にもどりました。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<色チ買い | ホームへ | 大混乱>>

コメント
アンパンマン!でしょ?(笑)
おたふくの前の3種混合追加でも副反応で腕がパンパンに腫れちゃったから、来週の水疱瘡もドキドキだよ(~_~;)
【2008/03/11 22:26】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ありゃりゃw(゜o゜)wほんとにまんまる◎
副反応は怖いもんね~
なんともなくてよかったね☆彡
【2008/03/10 18:32】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

