スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミッキーに会いたい!

2008.03.02(23:17)
29日に思い立って1日に日帰りでDisney landに行ってきちゃった☆
29日パパが仕事から帰宅したのが18時。そこで決定して夕食食べて支度して実家泊まりました。

明け方4時半に出発して7時半に到着
ゆいちゃん4時半に車乗せたら起きちゃって3時間の道中も眠らずオメメぱっちり!
興奮してたのかしら。

さずが土曜日!凄い混雑っぷり。
いつも平日に行くからビックリしました。こんなに混むのね(~_~;)

ディズニー3月1日 01


スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!を見るために席取り。開始まで1時間あったからパパはハニーハントのFPを取ってポップコーンを買いに。ポップコーン買うのにも20分位かかったの!
ショーは前方の席は取れなかったけど通路側に座ってたらキャラが歩いてきてくれて、ゆいちゃと遊んでくれました♪ピノキオの虫(名前何だっけ?)が「オメメパッチリね。」のゼスチャーをしてくれた(*^_^*)

レストランも激混みでクイーン・オブ・ハートのバンケットホールの前を通ったら11時前なのにもう並んでる(*_*)アレルゲンプレートのあるレストランは限られてるので私達も早めに並びました。
ディズニー3月1日 02

パパが並んでくれてママとゆいは近くでウロチョロ。↑
ココは最近低アレルゲンプレートのメニューが増えたんだけど対応が丁寧で、エビを抜いた分野菜を多くしてくれたりしてくれて嬉しかったです。

ランチをして外に出ると小雨が!天気予報は晴れだったし、雨具を持ってなかったから焦ったけど
ハニハン乗って出てきたらもう晴れてた。良かったぁ。

エントランスへキャラに会いに行ってもすんごい人(*_*)
整列グリはミッキーだけでこれには並ばず、周りにいた、イーヨー・デイジー・ブタさん(3匹の子豚の中の1匹)と撮影。
ゆいちゃんに「誰と写真撮りたい?」って聞くと「どなるど!」と言うので少し待ってたらタイミング良く登場してくれたので取れました。
付いてたキャストが「お友達が写真撮る時は周りをひろーくあけてねー!」と叫ぶ位酷い状態だったけど。撮れてよかったね。
ディズニー3月1日 03


この後お昼寝に突入したので、バズのスタンバイへ。
表示時間は90分だったけど並んでから出てくるまで40分だったよ。ゆいも建物内に入る前に起きて楽しんでました。

お土産買ったり、ポップコーンの補充をしてレストラン北斎の前に行ったらやっぱりもう並んでる(~_~;)
16時半だよ?・・・並びましたよ。
並んで・注文して・食べて外に出たらもう18時半(*_*)
見たかったシンデレラブレーションは抽選はハズレ。
お城が見える位置はもう人がいっぱいで見えず、点灯式だけ見て帰ることにしました。

混んでて大変な事いっぱいだったけどとっても楽しかった♪
行ってよかった!頑張って運転して連れてってくれたパパに感謝です(*^_^*)
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<大混乱 | ホームへ | ジャム>>

コメント
もうびっくりだよ。
北斎インしてすぐ行ったの!でももう駄目だった(*_*)
ビックリの連続だよ。

食事終わって外出たらシンブレ立ち見でもお城が見えない所mで人があふれかえってて、キャストも「ロープからはみ出したり、肩車等他の方に迷惑になる行為をしたら列の最後尾に行っていただきます」とか言ってて・・・
聞いてると余計イライラしちゃうから諦めて帰ることにしたよ。

あ!そうそうジミニー!
ジミーだったかなんだったか・・・って気になってたんだ。ありがとう♪
【2008/03/05 19:00】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ホント、すっごい混んでたよね。
うちは食事はピアリに避難しました(苦笑)
みうさんはピアリでおにぎり買って☆
北斎、インした時にPS取っておけばよかったのに~。
並ぶの大変だよね(パパが・笑)
うちもシンブレ外れちゃったから立ち見で並んでみたわ。

ピノキオの虫はコオロギのジミニークリケットだよん。
【2008/03/05 18:43】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

