スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊豆旅行

2008.02.22(21:20)
伊豆01

17・18日伊豆の蓮台寺温泉へ旅行に行ってきました。
パパが18日に年休を取ってたから静岡に苺狩りにでも行く?と言ってたら
両親も休みを取って温泉に行くと言うので便乗させてもらっちゃた♪

幸い旅館は部屋の空きがあって、ゆいの食事も対応していただけたので急遽決定☆

上の写真は道中ゆいが車に飽きちゃったのと、酷いクネクネの山道&気圧の変化に耐えられなくなったのか、大泣きしたので止まった場所なんだけど景色がとっても綺麗でした。
海の向こう側にうっすら見えるのは由比辺りかな?



伊豆02


両親の部屋に露天風呂が付いててまずはそこで温泉初体験!
「あっかたいね~(あったかい)」と嬉しそうにばーばと入ってました。

この後大浴場に行って大きなお風呂に興奮してました(*^_^*)

伊豆03


大人4人なのにすごい量のお刺身!
あわび・さざえ・伊勢えびはロースターで焼き焼き。
金目鯛の煮付けもあって味も量も大満足☆

ゆいちゃん用には鯛の塩焼き・お味噌汁・ご飯・野菜の蒸し物でした。
鯛は骨が全くなかったのでお刺身用みたいにさばいてくれてたと思う。こういう心遣いが嬉しいよね!

夕食の後もじー・ばーばに遊んでもらって超ご機嫌のままお布団に入ったらあっという間に寝ちゃいました。

翌朝、ロビー横にある足湯にゆいと2人で入ってた時
足湯の向こう側は大きな池で鯉が泳いでるんだけど、それを見て
「こいのおふろねー(鯉のお風呂)」  だって(*^_^*)
ん~カワユイ♪

伊豆04


ママはあんまり温泉って得意じゃなかったんだけどまた行きたいなーって思った☆
今度はもう少し近場かクネクネ道が無い場所にいきたいな!
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ジャム | ホームへ | 雪遊び>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

