スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雪遊び

2008.02.09(20:13)
めったに雪の降らない地域に住んでます。降っても積もることは無いし。
それが!降った!積もった!!

降り始めたのはお昼12時頃。
前日は友達の家でお泊まり会をして10時頃は全く降ってなくて普通に帰ってこれた。
お昼ごはんを食べて、ゆいちゃんがお昼寝してる間に降るわ降るわ!
静岡育ちのママも雪が珍しい(笑)スキー場で見るものだし。

雪01


ジャンプスーツは勿論の事、長靴も持ってないのでジャンバーの上にレインコートを着せて
タイツの上にズボン履いて、なるべく暖かいように。
でも普通の靴だし、10cm近く積もってるから膝下まで埋まって寒そうだった(~_~;)

マンション前の公民館の駐車場でパパが雪だるまを作った
ゆいも小さい手で雪を摘んで雪だるまの頭に乗せてます。

ここで思いついた!ソリ買って公園に行こう!って。

ホームセンターでラスト1個の(皆考える事一緒だね・笑)ソリを買って公園へ。
ココは草滑り(って言うのかな?)ができる丘になってる場所があるの
他にも何組かそり遊びをしてる親子がいたよ(*^^)v
雪02


パパ曰くゆい以上にママが楽しんでたらしいです(*^_^*)

雪04


もっと遊ぶ!と言い張るのを連れて帰るのに苦労しました。
夜には雨に変わって朝には溶けちゃってたから寒い中出掛けて良かった☆
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<伊豆旅行 | ホームへ | スプーに会いに>>

コメント
静岡では絶対有り得ないけどこっちもこんなに積もるのは凄いみたい。
楽しかったよ(*^^)v
【2008/02/22 22:26】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
すごいね!雪だるまができちゃうくらい積もるなんて~静岡じゃ有り得ないよね?笑
【2008/02/22 13:52】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

