
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やめられない!子供服

2008.01.10(17:19)
combiminiのセール「よろしかったらどうそ」
割引率が良いからcombiはいつもコレ狙ってお買い物。

3日にお義母さんに色々買ってもらったから厳選して6点←それでも6点も買っちゃった(~_~;)
先ほど佐川さんが届けてくれました♪

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

●リバーシブルワンピ ●フラワーウォームジャケット ●デニムニットスカート ●いちご柄パジャマ ●ショーツ2枚組×2

ジャケットは裏地がフリースで車移動も時に便利かな。
次の秋のお外着にも着れる様にサイズは95、その他は90を買いました。
ジャケットは1500円しないんだよ~(*^^)v ちなみにワンピやパジャマも。
ショーツは今年パンツガールを目指すので買ってみた。2枚セットで400円弱だったから欲張って2セット注文した!
ジャケット・パジャマ・パンツは必要品だけどワンピをスカートは完全に私の趣味(笑)
これくらいならパパも許してくれるでしょう。


それともう一つご紹介。
佐川が来る数分前クロネコさんも荷物を届けてくれました!
送り主は私の母。お願いした米粉のクッキーと5大アレルゲン不使用のコンソメといっしょに
『てんとう虫』のカットソーが入ってました。

てんとうむし

静岡の子供服メーカーで、私が小さい頃からあるの。

てんとうむし02


このてんとう虫のマークが可愛いくて(*^_^*)友達にも人気があるの。
春&秋に活躍してくれそうです!
多分姪っ子とお揃いじゃないかな?と思ってます。

色々買っちゃってるけど、歩き始めた頃から成長がゆるやかになったゆいちゃんは
80の服を長いこと着せてて、着用感たっぷりだったり、袖や丈が短くなった服が沢山でてきたから丁度買い替えの時期だったの!(*^^)v

楽しいセールのお買い物もこれで打ち止めにしなきゃ!
きっと春になったらまた欲しいものが出てくるだろうしね。

パパの服買ってないからそれは見に行くかも・・・。
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<さかのぼって1月1日元旦 | ホームへ | さかのぼって12月31日>>

コメント
なっちさんのBLOGで見たよ~。お揃いだね!
秋冬カタログが来た時にも気になったんだけど、待ってよかった~(*^^)v

トイレ、3年保育で幼稚園に行かせるなら今年の春夏が勝負かな?と思ってパンツ買ってみた。
みうちゃんおトイレ拒否なのね(~_~;)
【2008/01/16 22:22】 | お返事☆みえ #- | [edit]
同じジャケット買ったよ~。
お買い得だったよねぇ。

パンツガール、うちはまだまだだわ~。
トイレという単語を聞くだけで超拒絶(笑)
【2008/01/16 17:23】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]
combiは安いだけじゃなくてモノも良いんだ☆
コツかぁ・・・基本ネットで探すと安い気がする。
ハズレにあたる事もあるけどね(~_~;)
【2008/01/12 19:12】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
みえちゃんは良いものを安く買うのが上手だね!!
買い物下手な私に、コツを教えて~!
【2008/01/11 13:09】 | ひろみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

