スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さかのぼって12月31日

2008.01.08(16:42)
31日は実家でお昼ご飯を食べてから出発!
(食事の時間を挟む移動だとお弁当持ったり大変だから)
ゆいちゃん初新幹線!「しんかんしぇん」と言いながらホームまで見送りに来てくれたバーバに不思議そうにバイバイしてました。バーバも一緒に行くと思ってたのかな。

静岡→東京の1時間はずーっと寝てました。
東海道線は酷い混雑も無かったんだけど、上越新幹線は凄かった!
指定席取って良かった~。
指定席の間のデッキにもひとがあふれててトイレ行くのにも一苦労。
最初は大人しく遊んでたゆいちゃんも、流石に乗り換えて1時間半も過ぎると飽きてきちゃって
「あっち!あっち!」とデッキ方行を指差し始めちゃって(~_~;)
幸い駅に着く毎に席も空いて隣の3列席も空いたのでそっちに移って遊んでました。

冬休み04
↑おもしろい顔(笑) 新潟にはお義父さんが改札を出た所でカメラを構えて(!)迎えに来てくれてました。
パパ実家は31日夜にお節を囲んで乾杯をするの。
着いたらもう色んな準備ができてました。

冬休み12

92歳の大ばーばも元気で笑顔で出迎えてくれました。
お年玉も31日にお義父さんが全員に!私やパパも、大バーバももらえます。

私はお義母さんのお料理が大好き(*^^)v
お正月料理の「煮しめ」も大好き☆お腹いーっぱい頂きました。
ゆいちゃんも写真撮影の間もお料理目線で(笑)
「いただきます」の後夢中で食べてました。

この後パパはゆいちゃんをお風呂に入れて友達の家へ。
もう何年も毎年の行事で紅白見ながら飲んで、2年参りに行くのが恒例なの。
私もゆい寝たら一緒に行こうと誘われたけど、寒いし流石に辞めました。
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<やめられない!子供服 | ホームへ | さかのぼって12月30日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

