
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バーベキュー

2007.04.15(23:46)
友達家族×7 総勢20人(大人13人・子供7人)と公園でBBQ!
天気も良くてすっごく楽しい1日でした♪

初対面が多いパパ達が心配だったけど、同じ子供を持つ親だから?
ママ達の心配をよそに楽しそうに準備したりビール飲んだり♪
20070415233404.jpg

男の人が苦手なゆいちゃんも最初は緊張気味に無愛想だったけど
お弁当食べて・ボールで遊んだりシャボン玉追いかけたり
テントでお昼寝もして満喫してました。
写真は友達が持ってきた台車として荷物運びにも使える車。
子供達に大人気で乗ったり押したり☆

20070415233413.jpg

大きなシート敷いてママ達は焼けたお肉を平らげる・笑
パパ達は火の側でビール飲みながら肉を焼く!
公園の鉄板と施設はタダ!
風が吹く度に散る桜も綺麗だった。
20070415233418.jpg

最後にみんなで記念撮影。
今回参加出来なかったパパ&1家族が居たし、想像以上に楽しかったからまた秋に企画してやりたいな♪

この土地に引っ越してきた時は、家族ぐるみで遊べる友達ができると思ってなかった!みんなに出会えて本当にHAPPY☆
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ばぁっ! | ホームへ | スタジオ>>

コメント
引越しお疲れ様!
早速新しい友達が出来たなんてさすがひろりん☆
人柄だね。
私もひろりんに会えて幸せだよ♪

サークル静岡支部頑張れ~!
【2007/04/28 23:26】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
コメントありがとうございます!
このとおり元気にやってます♪
ゆい私にそっくりですか?
よく言われます(笑)
鼻の下が長いのはパパ似です(*^_^*)
【2007/04/28 23:24】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
里帰り終わって愛知に戻ったばっかりの頃はいったいどうなるかと思ったけど、沢山の信頼できる友達ができたよ♪
撮影どうだった?
【2007/04/28 23:22】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ネット復活しました(^0^)
これからもよろしくね!!

BBCって本当楽しいよね。きっと気の合うお友達同士だからかな??
本当に素敵なお友達に出会えて幸せだね(^∀^)
私もみえちゃんに出会えて幸せだよ~!!
【2007/04/21 19:40】 | ひろりん #- | [edit]
こんにちはー すご~く楽しそう☆お友達たくさんできて良かったネ(^^)v
下の"わんわん"と"うーたん"と写ってるゆいちゃん
みぇさんにそっくり!!(^m^)面影がかわいいわ~
バースディワンピもかわいくて。。女の子って
良いね 和みます。
【2007/04/17 08:52】 | ましゅちゃ #- | [edit]
すごーい☆こんなお友達ができてほんといいなー♪
スタジオでのお写真もすんごいね!!!ワンワンとうーたんまでいるなんて!!びっくり!!私も25日に撮影会に行ってくるんだけど・・・どうなるかなー?
【2007/04/16 22:50】 | tamake #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

