
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さかのぼって12月30日

2008.01.07(15:36)
冬休み02

12月30日

昼間は父・パパ・義兄は恒例のゴルフへ。

夕食は静岡の『三笑亭本店』で父・母・祖父母・姉家族・妹家族・私達家族の総勢10人+子供3人で会食♪
老舗のお肉屋さんってだけあってとろっとろのお肉が美味しかった(*^_^*)
父の会社にここの息子さんが仕事で出入りしているとかで
ゆいのアレルギーの話をしてしゃぶしゃぶのお鍋1つにダシ無しでお湯のみ(笑)
自宅からお醤油やダシを持ち込ませてもらいました。

1歳児にこんな高級なお肉を食べさせるのは勿体無い!
でも本当にやわらかくて、ゆいちゃんもパクパク食べてました。

31日は私達は新潟へ姉家族も嫁ぎ先の実家で年越しなので
1日早いけど全員で写真を撮って2007年を締めくくりました。 冬休み03


ついでに姉に姪っ子と一緒にお風呂に入れてもらった時の写真もUP
29日だったかな?
冬休み01
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<さかのぼって12月31日 | ホームへ | あけましておめでとうございます>>

コメント
今年も宜しくお願いします☆

お肉美味しかったです(*^^)v
やっぱり実家に行くと良いもの食べさせてもらえますよね!
1ヶ月も実家なんて羨ましいです(*^_^*)

私の姉の顔立ちはあんまり(殆ど?)似て無いけど
娘達は何処と無く似ているのはやっぱり遺伝なのかな?

【2008/01/09 17:02】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
明けましておめでとうございます~^^
今年もどうぞヨロシクお願いしますね。

しゃぶしゃぶ、さぞ美味しかったでしょうね♪
私も実家で普段食べられないようなお肉とかお魚をいっぱい食べさせてもらってます。
おかげで小春も私も体重が急増。。。
北海道に戻ったらダイエットしなくっちゃ(^^;;

ゆいちゃんも姪っ子ちゃんも目がクリクリしてかわいいですね♪
小春は目が腫れぼったいから羨ましいなぁ(*'-'*)エヘヘ
【2008/01/08 21:32】 | ぴょんぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

