スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとうございます

2008.01.06(22:54)
今年もマイペースに更新していきますので宜しくお願いします♪

パパの10連休も今日でおしまい。明日からいつもの生活に戻ります。
静岡・新潟の家族におもいっきり甘えさせてもらったゆいちゃんは
少々我がままっ子になってるので、それも明日から矯正(笑)
28~30日は静岡
31~4日は新潟
5・6は静岡へ戻り、今日の午後愛知に帰ってきました。
慌しかったけど楽しい連休だった!

写真も色々撮ったのでゆっくりアップしていこうと思っています。

年明け2日にはママが大好きなバーゲンが始まり
ウキウキ気分でパパにゆいを任せ同い年の義妹とデパートへ。
3時間近くおしゃべりしながらブラブラ。
長袖ニットのワンピースを買いました(*^^)v
義妹もワンピをゲット。お互い「たまにはいいよね」とフンパツ(笑)
子供服も見たけど、ピンと来るものがなくて、ディズニーストアで福箱を買ってそれをお土産にしました。

3日は私達家族とお義母さんとショッピングモールへ行き
ゆいちゃんの服を買っていただきました。

冬休み07

『OLIVEdesOlive DOLL』のコートと『BRANSHES』のくつ。
OLIVEのコートは年末に見かけた時に可愛いなーお思ってたもので、
あずき色とのリバーシブル。
ファーとフードは取り外しできて着まわし出来そう(*^_^*)
サイズは100で次の冬用だけど、すごーく大きいわけじゃないので今冬も着れそう。

靴は夏に買っていただいたものの色違買い(笑) (コレ)
ゆいがとても気に入ってたのと、40%offになってたので。

その後義兄家族と義妹と合流してまたまた買ってもらっちゃった(~_~;)
いいのかな・・・。といいながらこんなに沢山。
冬休み08

すべて『HusHusH』にて。
右上のワンピやカットソーの柄は普段なら選ばない感じだけど、安くって!
真ん中のピンクのTシャツなんて890円の60%offだったよ。
2月に2人目が生まれる義兄夫婦はこの倍位の量の洋服を買ってもらってました。
お義母さん本当にありがとうございました。

5日にはママはまた1人でバーゲンへ。
折角の1人時間なのに・・・頭痛に襲われじっくりゆっくり見れず帰宅(*_*)
でもしかり2着ゲット!
冬休み09

冬休み11

『L'EST ROSE』でジャージー素材のワンピを50%offで
『Rope' Picnic』でストロベリー色のニット。
2日に買ったワンピもグレーなんだけど、形も素材も違うし!ジャージー素材のワンピは春まで着まわせるし!!と理由をつけて(*^^)v

遊んで食べてお買い物してママも楽しい休日でした♪
両実家のみなさんお世話になりました☆
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<さかのぼって12月30日 | ホームへ | Marry Christmas!>>

コメント
今年も宜しく(*^^)v

結婚前はよくL'EST ROSEで買ってたな~。
今もシーズン毎に1着は買ってるかな。
もっぱらセール品だけど(笑)
最近は「バラの店」じゃなくなってるみたい。
cancan系目指してるらしいよ。
【2008/01/08 16:06】 | お返事☆みえ #- | [edit]
アケマシテオメデトウ!!
今年も宜しくね♪

てかみえちゃんは『L'EST ROSE』がスキなイメージがあります。
そして『L'EST ROSE』はバラの店って呼んでたな、販売員時代・笑。

初売りはどこも行ってないよ~~~。
お金もナッシングだし(。´Д⊂)
【2008/01/08 08:40】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

