
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さえちゃん

2007.12.01(20:00)
静岡に帰ってる間にまたまたひろえちゃん&さえちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
『炭火焼き さわやか』にランチに行って子供達はお子様ゴーゴーを注文。
嬉しい事にさわやかのお子様メニューのハンバーグとカレーは
低アレルゲンメニューでゆいちゃんも食べられる♪
しかもお友達と同じものってのがまた嬉しい。

2人ともぱくぱく食べたし、ママ達もジュージュー美味しいお肉が食べれた!

生憎の天気だったのでランチ後は実家にきてもらって遊んだ。
さえちゃんと12.11


「さーちゃん」(←さえちゃんて言ってるつもり)って呼んで一緒に遊んだり
馴染んでくるとおもちゃとを取り合って喧嘩したり泣いたり。
楽しくあそんでました。
ママもひろえちゃんと楽しくおしゃべりが出来てすっごく楽しかったー♪

次回はサファリパークに行きたいねー(*^^)v
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<クリスマス会 | ホームへ | ばーばと動物園>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

