
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ばーばと動物園

2007.11.28(22:55)
OB戦の後はそのまま静岡の実家へ帰省しました。
日曜日は天気も良かったのでばーばと動物園に行きました。
日本平動物園は広くないし、新しい訳でもないけどゆいちゃん位の年齢の子供と行くにはちょうど良い!
きりん・ぞう・ライオン とかの主要?動物はちゃんと居るし。

20071128223917.jpg

大好きなぞうさんと(*^_^*)

20071128223941.jpg

まさにライオン!!って感じのカッコイイヤツ。
写真右下には寝てるメスライオン(笑)

20071128223934.jpg

ライオンくんに乗って。
ゆいちゃんの手に持ってるのは「あんぱんまんキャラメルコーン」
市販のお菓子は殆ど食べられないけど、コーンで出来てるコレはOK♪
甘いから頻繁に食べさせたくないけど、実家だと甘やかされちゃってる(~_~;) ま、仕方ないか。

ママも小さい頃行った動物園。
久しぶりに行ってなんだか懐かしかったな♪
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<さえちゃん | ホームへ | OB戦>>

コメント
私もそう思ってた!
鼻の周りのてんてんとか(笑)
【2007/12/12 14:45】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
乗り物?のライオンが、タカアンドトシのライオンみたいなヘアースタイル・・・。
【2007/12/10 22:43】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

