
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬支度♪

2007.11.19(19:01)
BRANSHESのブーツを引き取ってきました。
サイズは14cm(*^_^*)
20071119174137.jpg

(画像はHPより拝借)
くしゅっとしててお花のモチーフが付いてます。
3日間限定20%offをしていてラッキー☆
色はブラウンにしました。8月に新潟ばーばに買ってもらたワンピースとタイツとあわせてお出かけしたいな♪


そしてそして、ママはコートを買っちゃいました(*^^)v
今年は『長く着れるコートを買いたい』と探していたの。
私のワードローブや好みで、『色は茶系・ベーシックな形・丈はミディアム』と決めデパートへ。
20071119174153.jpg

BURBERRY BLUE LABELのコートに一目惚れ。
他のお店もみたけど迷う事無くコレが1番!
BURBERRYお得意?のキャメル色も形も丈も申し分なし。
試着した姿を見たパパも「みえこんなにスタイル良かったっけ?」(←良く考えると失礼!)って言う位綺麗な形。ネックは値段だったけど、長く使えることを考えると買い!ってことでお持ち帰りしてきました♪

20071119174202.jpg

またまたHPの画像を拝借。
こんな感じでラインがとても綺麗です。
襟裏やポケットの内側、裏地がノバチェックです。
大事に大切に着ます(*^_^*)
コツコツ貯めた私のお小遣いは・・・寒~くなりました(笑)
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<OB戦 | ホームへ | 卵アレルギーっ子のインフルエンザ予防接種>>

コメント
やっぱり高いコートは長く使えるのね!
私も4年後もお気に入りで着てたいな~♪
【2007/11/27 21:51】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
実はゆいちゃんブーツあんまりお好みじゃないようで(~_~;)どいうか、今まで履いてた靴が相当気に入ってるみたい。新潟には張り切って履いていってくれるといいな。
【2007/11/27 21:49】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
子供の物はなんでも小さくて可愛いよね♪

私も妊婦の頃は着たい物=着れる物じゃなくてストレスだった!
そして去年は授乳中でバストのサイズが大きくて綺麗に着こなせなくて買えず・・・。念願かなってやっと今年コート買えたんだ!

ますみちゃんもきっと来年の今頃は自分の物より子供の物に目が行っちゃってると思うよ(*^_^*)
【2007/11/27 21:45】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
高いコートって、最初の出費は痛いけど暖かいし長く着れるし買って損はないよね!
アタシも4年前くらいに買ったジルのコート・・・。
高かったけど、まだ現役です・笑。
【2007/11/24 23:25】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]
かわいいブーツと素敵なコートで新潟来るのかなぁo(^-^)oあたしは去年奮発して買ったef-de…去年は暖冬であまり出番がなかったから今年は大活躍する予定☆
【2007/11/21 14:04】 | ふさ #- | [edit]
子供のブーツって可愛いよね!
ママのコートもすごいラインがきれいでオシャレだね(^▽^)
お腹が大きくなってから自分の服って可愛いものっていうより
とりあえず着れる(ハマる)ものって感じで選んでるから
なんだかストレス溜まるよ・・・
私も産後落ち着いたら色々洋服買いたいなぁ♪
【2007/11/20 18:14】 | ますみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

