
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動物園に行こう!

2007.11.09(22:18)
4日の日曜日お弁当を持って東山動物園へ。
前日の土曜日パパは会社の用事で不在(最近土日どっちかはつぶれてる)
お昼寝後ゆいちゃんとTVを見てたらゾウさんが登場。
「あっ!ぞー・ぞー」と一生懸命教えてくれる姿を見てよし!明日は動物園に行こう!と決めました。

一番最初に見たのはやっぱりゾウさん。写真が上手く撮れてなくて残念。
キリンさん大きかったね。赤ちゃんも居ました。
遠いから写真とだとキリンがチッサイなー。
20071109190222.jpg


サイさん。ゆいちゃん動物を見るのが本当に楽しい様子。
「次行こう」と言っても「んんっ!」とまだ見るアピール
20071109190255.jpg


途中お弁当を挟んで「子供動物園」へ(確かそんな名前)
ヤギとかウサギとかモルモットを間近で見たり触ったりできる所。
ヤギが柵から開放されて数匹出てきたら、チョット興味を示したので
側にいったら・・・突然ヤギが大きなクシャミ!
ビックリしたゆいちゃんはもうダメスグに退散しました(笑)

最後はお決まりのコレ
20071109190230.jpg

今回はライオンに。「ガオー」って言ってるの(*^_^*)
前回行った時より断然反応が良くなって、「ゾウ」とか「がおー」の言葉も増えてるから面白かった!
成長してるんだなー。今度はヤギさん触ってみようね♪
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<いい天気 | ホームへ | Happy Pack>>

コメント
東山動物園も駐車場凄い混むの。開園が9時で着いたのが9時40分位だったけど1番遠い駐車場にギリギリ停められたの。
どこも一緒なのねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

社長は「だお~」なのね?ゆいは「がう~」かな(笑)
【2007/11/12 07:44】 | お返事☆みえ #- | [edit]
ウチも先週の土曜日に動物園行こうと思ったんだけど、車で行ったら駐車できなくて断念したよ(。´Д⊂)
やっぱり土日は車はダメだなって思った・・・上野動物園の場合。

ウチも少しずつ動物がわかってきたみたい。
ライオンは「がお~~」って云って、さるは「ウッキ~~」って云うよ。
でも「がお~~」がどう聞いても「だお~~」なんだよね・・・。
【2007/11/10 15:19】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

