スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディズニー旅行 2日目

2007.10.11(16:35)
20071018162653.jpg

2日目。ゆいちゃんの朝食は持参したコーンフレークにホテル内のローソンで買った牛乳をかけて。バナナも売ってたのでパパと半分こ。大人はおにぎりをお部屋で食べました。

シャトルバスに乗って9時過ぎにランドに到着。
前日より人が多く混んでました。
ハニハンのFPを取ってホンテットマンションへ。スタンバイで30分待ち位だったかな?中は暗くて怖がってたけど、泣かずに終わりました(笑)
シンデレラ城の裏でパチリ1日目はハロウィンっぽい場所で全く写真を撮ってなかったの。
写真撮ったあと、喉が渇いたのでパパが飲み物を買いに。私とゆいちゃんはベンチに座って待ってたんだけど、1回目のパレードが始まったの。その場所からは見えなくて音楽だけが聞こえてたんだけど、
ビックリ!ゆいちゃんが手を叩きだして(リズムに合わせて)しばらくすると「あっち!あっち!」とパレードを見たい!と歩き始めちゃいました。
「パパが来るまで待ってね~」となだめて、パパが戻ってきたらトゥーンタウンへ行きパレード鑑賞。
ゆいちゃんノリノリで楽しんでました。前日のパレードを覚えてたのねー。ママ関心しちゃった。

お昼ごはんはグランマ・サラのキッチンにて低アレルゲンメニューを食べました。

20071018162659.jpg

とてもディズニーで撮ったとは思えない写真(笑)
芝生内の鴨?とスズメが気に入って暫く離れませんでした。 20071018162705.jpg

ハロウィンっぽい写真をもう1枚。混んでるから並んで撮るのよ。コレ。

夜のパレードの抽選はみごと当選!!ゆいちゃんパワーです。
後ろの方の席だったけど楽しく鑑賞できました。
でもこのパレードは参加した方が断然たのしいだろうなー。

夜ご飯は予約しておいたれすとらん北斎。こちらでも低アレルゲンメニューをオーダー。小学生向けの食事なのでゆいちゃんには当然量が多いの。でも食いしん坊のゆいちゃん。残す事を知りません
見ていない間にこっそりパパが食べたりして減らすのがたいへんだった(笑)

この2日間ウンウンの量&回数が多くて心配になったけど確実に食べすぎのせいだと思われます

1才半でディズニー旅行は早い?楽しめる?贅沢?と悩んだけど、行って良かった!本当にそう思います。
ミッキー・ミニーLOVEなゆいちゃん。パレードは想像以上にたのしんでたし、ママもパパもリフレッシュできました。

1年に1度は行きたいなー。と企んでるママなのでした。
(その為には貯金しなきゃ今回で貯金箱カラッポになっちゃったしね)
スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<公園でピクニック | ホームへ | ディズニー旅行 1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

