
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディズニー旅行 1日目

2007.10.09(19:11)
20071009183822.jpg

10月2日~4日、TDR旅行へ行ってきました♪
ゆいちゃんを妊娠中に行って以来2年ぶり。そりゃ~もうママは大張り切り(*^^)v
静岡の実家を朝4時に出発。思ってた以上に順調で2時間半で到着。
眠ったままチャイルドシートに乗せられたゆいちゃん
そのまま7時までグッスリ寝てました。
起きたら持って来たおにぎり食べて、手作りしたミニーワンピを着せて
8時半頃ゲートに並びました。
入ってすぐエントランスでミッキー&ミニーのグリーティングの列に並びパチリ
並んでる時間が長かったにもかかわらず、ゆいちゃんは「ミッキー」と言いながらご機嫌に待ってました(*^_^*)

写真を撮った後はハニーハントのFPをとってトゥーンタウンへ。
ジョリートロリー乗ったり、ハロウィンパレード見たり。
昼食は『センターストリート・コーヒーハウス』で食べました。

2度目のハロパレを見て、ホテルへ向かうことに。
その前にお土産を(笑)夕方や夜は混み混みだからこの時間。

20071009183832.jpg

水玉ミニーのぬいぐるみを離さなくなっちゃたのでゆいちゃんにはコレ。
20071009183827.jpg

お土産買ってエントランスに行ったらドナルドに遭遇☆
ゆいちゃんチョコチョコ動き回るドナルドに警戒してました。

20071009183837.jpg

ホテルは「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」のキッズデラックスルームです。

このお部屋にして大正解!!靴を抜いて過ごせるコルクの床や、バストイレ別(洗い場付き)、角が丸い家具などで安心。
楽しそうに走りまわったりベッドにダイブしてました♪

ハニハンの時間があったので早々にバスに乗って再入園。
バスの中でお昼寝に突入したゆいちゃん。ハニハンに着いてもぐっすりねんね中。
キャストのお姉さんが「皆さんで楽しんで頂きたいのでFPの時間が過ぎても大丈夫ですので、お子様が起きてからいらしてください☆」と流石!な対応をしてくれました(*^_^*)
パパとジュース飲みながらぼーっとして、起きたら早速ハニハンへGO。
初めての室内アトラクション。緊張と不安で固まり気味のゆいちゃんでしたが、1箇所ビックリして「えーん」と言ったけど予想外に平気そうでした。

1回目の夜間ショーを見て(抽選はハズレ)
夕食はプライオリティ・シーティングを利用して7時に予約した『イーストサイド・カフェ』でとりました。

エントランスで花火を鑑賞してホテルに戻って1日目はおしまい。
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<ディズニー旅行 2日目 | ホームへ | また風邪気味>>

コメント
お返事本当におそくなりましたm(__)m

赤い水玉ワンピはミニーちゃんの衣装だったんです♪
結婚する前から「女の子産んでミニーの衣装着せてディズニーへ!」って野望があったので(笑)

機会があれば是非行ってみてください♪
【2007/11/03 01:13】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m

キャストさん達の気配りには感謝感謝だよ。
白雪姫が空いてたから乗ったら大泣きで、出てきた所で「泣かないで!頑張ったね~」ってプルートのシールくれたし♪

ミッキーとミニーと写真撮れてよかったよ☆
【2007/11/03 01:11】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
お返事遅くなりましたm(__)m

ディズニー、私も毎年行ってたので去年断念して2年空いたので禁断症状が出そうでした(笑)
ニンプで行った年はクリスマスの時期に行きましたが、とっても良いですよね~(*^_^*)

ゆあちゃんのディズニーデビューが楽しみですね♪
【2007/11/03 01:08】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
コメントレス遅くなりましたm(__)m
髪の毛やっと伸びてたよ(*^^)v細くてくせっ毛なの。

ミッキーとミニーのグリ10月末に行った時に写真撮れたみたいね♪
【2007/11/03 01:05】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ゆいちゃんのワンピってミニーちゃんとお揃いだったんですねぇ。
かわい過ぎます~。
ディズニーは実はまだ行ったことないんです。
でもこんな楽しそうなの見てたら行きたくなって来ちゃった♪
12月にパパの実家(埼玉)に行くので、時間があったら遊びに行っちゃおうかな((o(^∇^)o))わくわく
2日目、楽しみにしてまーす!!
【2007/10/12 15:27】 | ぴょんぱん #- | [edit]
ディズニー楽しめたみたいで良かったね!
ハニハンもゆいちゃんが起きてからでいいなんて
キャストさん優しいねぇ♪(^▽^)
ちょうどみえちゃん達が行く頃、ミキミニのグリが
再開されたみたいだから、タイミング良かったね♪
【2007/10/10 08:46】 | ますみ #- | [edit]
みえさんお手製のワンピを着た ゆいちゃん可愛いです~☆
私もディズニー大好きで結婚する前は旦那さんと毎年クリスマスのイベント始まる頃に行ってました!!

私も結婚・妊娠で丁度2年行けてなく、最近「行きたい病」が発生しております。一番最後に行ったときに泊まったのはアンバサダーだったよな~(雑誌に載ってるホテル全部駄目で唯一アンバサダーが空いてたのです。)ともうすでに遠い記憶となってしまっていて
みえさんの旅行を見てたらマスマス行きたい~!!

でも、うちのゆあは今月で1歳なので旦那さんと話し合いもう少しお預けです☆
ホテルいい情報ありがとうございます。いつかの為の参考にさせて貰います♪
ありがとうございます!!私まで、ディズニー行った気分なりました!ディズニー二日目も楽しみしてます♪♪
【2007/10/10 00:24】 | ゆあママ #- | [edit]
ゆいちゃんの髪がすごい伸びてる!!!
そしてみえちゃんと同じ顔(笑)
これは迷子になってもすぐにわかるね~~。

それにしてもエントラ、ミキミニ一緒の整列グリって最近見かけなかった気がする。
朝だからかしら???
【2007/10/09 19:45】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

