
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アレルギー対応食品

2007.09.22(22:14)
相変わらず2週に1度アレルギー外来に通っています。
好き嫌いは全く無く、毎食キッチリ完食してくれるので、栄養面や彩を考えてなるべく手作りするようにしています。(市販品は殆ど食べれないしね。)
20070920195016.jpg

写真は実家で頼んでるCOOPで注文した『辻安全食品』のおやつと醤油です。
赤ちゃん煎餅は飽きちゃったらしく食べてくれなくて困ってた時に実家から電話が☆
早速いくつか注文してもらいました。醤油は粟醤油です。

ホワイトソルガムやひえなどを使ったクッキー3種類を頼んで、正直コレは・・・(~_~;)
と感じるものもあったけど、それ以外は良く出来ていて
ゆいちゃんもおやつの時間が近づくと「クッキー・クッキー」と催促してきます(*^_^*)
大量生産されているお菓子に比べるとビックリするくらいのお値段だけど嬉しそうに食べてる姿をみると、ついつい買ってあげたくなっちゃうんだよね。(ね?ばーば・笑)
アレルギー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<また風邪気味 | ホームへ | 消防署見学>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

