
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

3周年

2007.09.18(22:04)
9月18日はパパとママの結婚記念日。(式は10月)
3年前の18日は休日で市役所に婚姻届だして、名古屋へディナーに行ったな~。マリオットアソシアの鉄板焼きまた食べにいきたいな~。
20070921100210.jpg

昼間ゆいちゃんとお気に入りのケーキ屋さんにいったら、臨時休業(*_*)
お昼寝後他のお店に買いに行こうと思って帰宅。
なのに!ゆいちゃんのお昼寝の時間がスレて起きたのは18時・・・。
そのまま夕食だったのでケーキはまた後日・・・と悔やんでたら
いつもより少し早く帰宅してくれたパパがケーキを買ってきてくれました。
そして3本のピンクのバラまで(*^_^*)
これからも3人仲良くやっていこうね。
記念日 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<消防署見学 | ホームへ | に~しまつや>>

コメント
ご連絡ありがとうございました!
また遊びに行きますね♪
【2007/09/22 20:29】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ありがとう♪
夕食はふつーのだったよ(~_~;)
去年はバラ2本だったの。毎年1本づつ増えるのが嬉いよ(*^_^*)
【2007/09/22 20:28】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
みえちゃんも3周年おめでとう☆
ケーキ買ってきてくれるなんて優しいダンナ様だね!
うちだったらまた今度でいいじゃんって言われるなw
しかも3本のバラなんてロマンチックだねー♪
うらやましい!!
【2007/09/22 09:09】 | ますみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 14:52】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

