
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生活リズム

2007.09.03(13:27)
生活リズムがいい感じに定着しました
スプーンと同じく実家に帰ってる間に自然に!

7:00  起床・朝食

8:00  TV(NHK教育)
      ママは洗物・洗濯干し・昼食の下ごしらえ

9:00  着替え・身支度
 
9:30  公園や支援センターへおでかけ

11:30 帰宅・昼食

13:00 お昼寝

15:00 おやつ

16:00 TV(NHK再び)
      ママは夕食の支度 

17:00 晴れてる日はマンション目の前の公園へ

18:00 夕食

20:30 お風呂

21:00 就寝

30分位前後する事があるけど大体こんな感じです。
お盆の頃は朝が6時前起床で参ったけど、今は7時に落ち着いてくれて私も楽です。

なるべくリズムを崩さないようにしてるけど、月2回の通院が丁度
お昼寝の時間だったり、友達と遊んだりすると昼寝の時間がずれて
夜寝るのが遅くなっちゃう日が・・・(~_~;)

でも次の日またいつも通りに過ごすと元に戻るので
今のゆいちゃんにはこのリズムが良いんだろうな。
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<石ころ・こーろころ | ホームへ | 1才5ヶ月>>

コメント
ふふ。エライ?そう言ってもらえると頑張ってる甲斐があるわ(笑)

恥ずかしながら実は私も今まで8時起きとか、ゆいが起きなければ9時まででも寝てたの(~_~;)
そうすると家事終わらせたらお昼ご飯の時間で・・・
午前中出かける事なんて稀で。
このリズムになってから、起きる時は「もうちょっと寝かせてよー」って思うけど、午前中外遊びするとお昼寝がグッスリ・寝入りも5分!と案外楽なの!
疲れてる日は一緒に昼寝(*^^)v

でも8時起床もそんなに遅いとは思わないな!
【2007/09/05 18:01】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ゆいちゃんも偉いけど、きちんと早起きで&きちんと決まった時間にオサンポとかに行っているみえちゃんがカナリ偉いと思うよ!!
みえちゃんのガンバリがあるから、ゆいちゃんの生活リズムが良くなったんだと思うよ( 癶∀癶)

ちなみに社長、起床が8時前後。
そこでパイに起こされてアタシも渋々起床ってかんじだよ・・・。
ダメだね・・・これじゃΣ( ̄□ ̄|||)
わかってるけど・・眠くて・・・はぁ。
でも夜は21時ちょっとすぎには寝てくれるよ。
ハハが・・・アタシがなんとか頑張らなくてわ・・・。
【2007/09/03 22:21】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

