
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼント~雑貨編~

2007.04.03(22:03)
ベビーブレスレット
20070403000808.jpg

なっちさんから。
サプライズのプレゼントにビックリしたよー
流石!センスいい(*^_^*)『PRINSESS』の文字がキュート!
美羽ちゃんとお揃いだって!もう少し大きくなったら使うね♪
****************************************************************
『kaloo』のぬいぐるみ
20070403000814.jpg

お義母さんから。
軟らかくてくたっ~っとした気持ちいいウサギのぬいぐるみ
最近のゆいちゃん、しまじろうやミッキーのパペットがお気に入りで、
私やパパの所に持ってきては「遊んで」と催促したり、
自分でギュー!っと抱きしめたりするの(^-^)
そこで「プレゼント欲しいものある?」と聞いてくれたお義母さんに
「ぬいぐるみ」とリクエスト。
私がkaloo好きなのを知らないハズなのに、可愛い箱と共に届きました♪
****************************************************************
サンリオ『シュガーバニーズ』のぬいぐるみ
20070403000819.jpg

義理妹ふさちゃんから。
サンリオの新キャラクター
『シュガーバニーズ』の「ストロベリーうさ」
公式HP
これもさわり心地が気持ちいい♪
プロフィールによるとジャム職人らしい・笑
kalooもシュガーバニーズもパパと誕生日プレゼントに一度見に行こうと
話してたの。こんな偶然ってあるのかな?

皆さん本当にありがとうございました♪
ゆいちゃんは幸せものです☆

ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<お花見 | ホームへ | プレゼント ~洋服編~>>

コメント
箱『も』可愛いよ♪
中身は大切にしまってあるよ。
時期がきたら使うね!
ありがとう☆
【2007/04/08 23:56】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
kalooは本当に気持ちいいよね♪
この日本には無い色合いも好き!
男の子用に綺麗なブルーやベージュもあるよね!
【2007/04/08 23:55】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
立派なプレゼント群に一緒に載せてもらってしまったわ(*^O^*)

箱が可愛いよね(笑)
【2007/04/06 15:29】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]
雑貨もまたまたかわゆぃ♡
kalooの小さいぬいぐるみみたいなのはうちにもあるんだけど、触り心地がホントふぁふぁよね♪
やっぱりオンナノコは可愛いものばかりでいいなっ(*^▽^*)ノ
【2007/04/04 02:03】 | ミナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

