
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海デビュー

2007.08.23(22:49)
~16日の日記~

新潟最終日は海へ!
帰りも夜出発する事にしたので。(朝起きてから決めた・笑)
義実家から海水浴場まで車で5分☆
初めてだし、びっくりして泣くかな?と心配したけど
大喜び!!波が行ったり来たりするのが楽しいみたい(*^^)v
20070820225037.jpg

日差しが強いのでラッシュガードを着せました。
座ってるだけでも楽しいようで終始ニッコニコ♪

20070820225032.jpg

パパの手を引っ張ってあっち行ったりこっちいったり(*^_^*)
こんなに海を喜ぶなら滞在中もっと早く連れてきてあげればよかったな。
また来年行こうね!
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<1才5ヶ月 | ホームへ | BRANSHES>>

コメント
BRANSHESナチュラルで可愛いですよね!
ウチは実家が遠いので年に2.3回しか会えないのでその分?会った時に好きなものを買ってもらえる。って感じです(~_~;)
申し訳ないな~といつも思ってます。

ゆあママさんの気持ちよ~く分かりますよ!
さりげな~く「うちの子はナチュラルな色の服が似合うんですよ~」って言ってみるのはどうですか?(笑)
【2007/08/30 17:50】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
記憶には残らないだろうけど、
毎日楽しく過ごしてくれるといいな~。
って思うよね。まことちゃんも幸せだよ♪
【2007/08/30 17:45】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
こんにちは。
親の心配をよそに怖がるどころか大喜びでした!
北海道は海日和の方が珍しそうですね。

リンクこちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
こちらからもリンクさせてください♪
【2007/08/30 17:43】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
充実した楽しい夏でしたね!!
甚平さん姿&セミヌード超可愛いです☆
靴やリュックもレストローズ好きの私にはタマリマセン!!(しかも うちの義両親は、勝手に自分達のセンスでゆあの服を買ってくるので・・・しかも西○○で(笑)西○○は自分達で買えるのでたまにはデパートで売ってる服がいい!なんて贅沢の事を思っちゃている悪い嫁です(笑)みえさん羨ましいです!)
海は、今年近くにある海に娘を連れってたのですが泣いて足を海水にも付けてくれなかったので、来年はゆいちゃんみたいに、楽しく遊んでくれると嬉しいな~☆
【2007/08/30 00:10】 | ゆあママ #- | [edit]
本当に楽しそうな笑顔だねー。
こっちも思わずにやってしてしまうよ。
ゆいちゃんもたくさんの夏の思い出詰め込んで、
しあわせだなー。 
【2007/08/29 21:19】 | たまけ #- | [edit]
海、全然怖がらなかったんだねぇ~♪
すごく楽しそうな様子が写真から伝わって来ます。
うちも水遊びは好きだけど、海はどうだろう。。。
って近くに海がないし海日和も少ないから経験するのも厳しいんだけどね(T▽T)アハハ!

もし良ければ、リンクさせてもらってもいいですか??
ヨロシクお願いしますm(_ _m)ペコリ
【2007/08/28 21:25】 | ぴょんぱん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

