
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お盆休みは新潟で。

2007.08.18(12:58)
10日の22時に出発して小休憩を入れて約6時間かけて新潟へ帰省しました。
地震のあった柏崎周辺は私が運転してたんだけど、道路(高速)が大きく凸凹してました。

~12日の日記~

今回の帰省の1番の目的は
お義父さん、お義母さんの還暦祝いをする事!2人共今年還暦なの。
私達も、義兄家族も新潟から離れて暮らしているので
義妹のふーちゃんが予約やら招待状などの準備を頑張ってくれました。
91歳の大ばーばも一緒に総勢10名
花束・プレゼント・ケーキも用意して楽しくお祝いしました。
20070820225041.jpg

ふーちゃん、準備ありがとう!助かりました。
頼りない兄でごめんね。


20070820225046.jpg

チビッコ2人はもらったシールをおペタペタ。
最近シールがブームのゆいちゃん。良い物もらったね☆

食事はアレルギーにも対応してくれて、和食の美味しい料理に
いつもより沢山食べてました。
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<甚平さん | ホームへ | プール>>

コメント
成功したのはふーちゃんのお陰だよ!
お子様料理も豪華&アレルギー対応だったし♪
お義父さん感動してくれてたら嬉しいね(*^^)v

かすみちゃんもイルカに乗ったのね(*^_^*)
次会う時は2人ともどんな風になってるだろうね~?
【2007/08/25 13:04】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
お疲れ様だったね~
ゆいちゃんの成長にびっくり(^0^)/でした。
還暦祝いは大成功だったよね…と思いたい。
気のせいかもだけど、いさ兄の乾杯の挨拶の時、パパさん目に手あててたんだよ(:_;)じーんときたのかなぁ。
ゆいちゃんがイルカに乗ってる写真、かすみに見せたら『かなかなぁ』(さかなさかな)って言って真似っこしてたo(^-^)o
また会えるの楽しみにしてるね☆
【2007/08/25 00:18】 | ふー #7S0RPHuk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

