
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お外で水遊び

2007.06.30(21:38)
20070630211916.jpg

ゆいとパパと3人で水遊び場のある公園へ行ってきました。
写真の一番右に写ってるのが ゆいとパパ(*^_^*)
子供の水遊び用に浄化された水の噴水!
その周りは芝生で一角にはシートを敷いて休憩できる大きな屋根(テントっぽい)もあってタダ(笑)家から車で15分程で近い!

着いてまずお弁当食べて、さぁ!ゆいちゃん初の水遊び☆
(毎日昼間ママとシャワーで遊んでるけど外は初めて)

20070630211908.jpg

真ん中の大きな噴水より周りの小さいのが丁度いいみたい♪
始めは近寄って見てるだけだったけどパパがお手本?にびちゃびちゃ!って遊んだら・・・
もう楽しくて止まらない!

20070630211904.jpg

段々遊び方がダイナミックになって

20070630211912.jpg


頭から全身びっしょり(*^^)v
途中30分休憩挟んで2時間以上居ました。
最後は「まだ遊びたい!」のゆいをむりやり抱っこして帰ってきました。だって唇が紫になってるんだもん!
帰りは車に乗ってすぐ寝てました。

これからもっともっと暑くなるからまた行こうね♪
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<七夕会 | ホームへ | 1才3ヵ月>>

コメント
この水遊び着はイチゴ柄なんです(*^_^*)
普通の水着と違って綿が主体の生地なので肌に優しいかなーと思って♪
親の趣味です(笑)

ここは鞍ヶ池公園じゃないんです
次はソッチへいってみようかな?
香嵐渓での川遊びも楽しいらしいですよ(*^_^*)
【2007/07/04 23:52】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ここね~鞍ヶ池じゃないんだよ(*^^)v
スタジアムなんだ!
ルーフィーに教えてもらって今月のお出かけに使おうと思って下見を兼ねて行ったんだ!
鞍ヶ池も今度行ってみるね☆
【2007/07/04 23:49】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ゆいちゃん 小花の水着!?が似合ってとってもかわいいです☆
すっごく楽しそうで、何だか私まで楽しく水遊びしてる気分になれました(笑)
わが子も水遊びをさせたくなりました!!いい公園が近くにあって羨ましいです。
少し遠いけどパパに「連れてって~」とお願いしちゃおうかしら♪
【2007/07/04 00:01】 | ゆあママ #- | [edit]
優ちゃんかわいい~(^0^)
私もあのまま豊田に居たかったな~!!
鞍ヶ池大好きだったの・・・
優ちゃんもすごく楽しそうだね♪♪
今年の夏は鞍ヶ池で水遊びもいいね(^∀^)
【2007/07/03 23:11】 | ひろりん #- | [edit]
ベビーからチャイルドになったよね。
成長も嬉しいけど、あの赤ちゃん時代も懐かしい♪
社長のたっち&あんよも楽しみだね~(*^_^*)
【2007/07/02 21:56】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
歩いたり出来ると、外での水遊びも楽しそうだね( 癶∀癶)
ゆいちゃん、なんだかスッゴイ成長した感じがするよ!!社長と3ヶ月しか違わないなんて思えない・・・(;´∀`A``
ウチは未だに立てないからね~、全然。
【2007/07/02 00:59】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

