
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

福袋

2007.06.27(20:45)
Conbimini『2007夏のhappy福袋』買いました♪
今期はカタログから肌着位しか買ってないし重複する事もないだろうし。
来年用に90にしました。水遊び着はピッタリしてそうだし
今年から着れるかしら?到着が楽しみです(*^^)v

そういえば…カタログにギャルっぽい服が載ってたけどアレはパスしたいなぁ(~_~;)

ここ数ヶ月ゆいちゃんの体の成長がとっても緩やかになりました。
3604gとビッグに生まれ、ビッグにすくすく成長してたけど
今は体重9キロちょい、身長75センチ弱。
発育曲線で言うとド真ん中かな?
服は80cmがジャストか少し大きくらい。

20070627210631.jpg

写真はHusHusHのセールで買った服。
早いところではもう始まったね~(*^_^*)
年に2回の楽しみ!これから本格的に始まるので厳選して3着。
左のトップスはチェリーの立体モチーフ付き。
右のTシャツはバックプリントに惹かれて♪これ値引き前でも990円とプチプラ!
着替えが多い年齢&季節で何枚あっても困らないしね。
トップスは90・ボトムは80にしました。

セールは厳選しながら最終価格になった頃には「来年用♪」
とか言って大きいサイズとかも沢山買っちゃいそう(~_~;)気をつけなくては!
春物の長袖は色を選んで秋に着れるそうなのを見つけられるといいな。
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<1才3ヵ月 | ホームへ | 血液検査 1才2ヶ月>>

コメント
イオンモールのバーゲンが他より早く始まったよ!
HusHusH安くて良いよね。
去年の夏のセールでチュニックと長袖Tシャツ買って、秋~春まで大活躍だったの!
今年も味をしめて「次シーズン用♪」とか言って色々買っちゃうと思う(笑)

福袋届いたら写真載せるね(*^^)v
好みのが入ってるといいんだけど!
いつ届くかな~♪
【2007/06/28 23:45】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
その節はご無沙汰してました(笑)
セール、わくわくするよね!!
ブランドの服なんてこういう時しか買えなくなってきたよ(*_*)まだ25だよ!私達。
やっぱ、綺麗なママで居たいと思わない??

社長と2ヶ月半違うけど今じゃ背格好は似たような感じなのね!子供の成長って面白いね。
【2007/06/28 23:41】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
もう、セールの季節なんだ~(^0^)
私もセールに行きたいなぁ♪
ハッシュハシュのお洋服安くて丈夫だからセールの時に来年用に買ったりしてたよ★★
今年ももうしてるんだね(^∀^)
今度行ってみよう!!

優ちゃんのお洋服かわいいのが届くといいね(^0^)是非是非見せてね~♪
【2007/06/28 23:12】 | ひろりん #- | [edit]
福袋かぁ~。
てかセールかぁ( 癶∀癶)ワクワクしちゃう・笑。
アタシの買い物もせねば!!

ゆいちゃん、何気に社長と同じ位かも。
ウチはけして大きく生まれなかったんだけど、ずっとデカメBABY。
そろそろ落ち着くかな?

ちなみにアタシは3800くらいで産まれたけど、幼稚園の時は一番小さかったよ!!
やっぱり成長過程で変わるんだね!
【2007/06/28 20:52】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]
やっぱり意外に小さい?
あのまま大きくなってたら今頃美羽ちゃんと同じ位あるんだろうな~。
旦那は180センチ、私は158センチだけどどっちに似るんだろ☆

そういえば私も生まれは3300台で(2人目だけど)生まれたけど幼稚園の頃から小学校低学年までは一番前のチビちゃんだったの!
ゆいはどうなるかな~♪
【2007/06/28 19:31】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
ゆいちゃん、思っていたよりもちっこいのね。
多分、みうと並ぶと一回り以上小さいな。
出生体重が大きかっただけで、小柄なのかもしれないね。
うちは旦那185センチ、私163センチだから、どう頑張っても小柄にはならないな・・・(苦笑)
みうは80センチ(81センチまではいかない)、10キロ(最近重く感じるから11キロあるかも・・・)って感じだよ。
【2007/06/27 22:53】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

