
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にこにこ え~ん

2007.06.07(18:23)
去年のクリスマスにお義母さんから頂いたPOOHの絵本
1~3までのシリーズで、中でも最近お気に入りなのが
写真下に写ってる 「にこにこ え~ん」
20070601144022.jpg

大人の手のひらサイズで、持ち歩くにも丁度いいの。
内容はね・・・
20070601144028.jpg

泣いたり・笑ったり・怒ったりの絵で
POOHや仲間達がどんな顔をしてるかな?
その顔の時はどんな気持ちなのかな?
って事を感じとらせる・・・(私の解釈では)
って感じかな。そこまで考えて読んでないけど。

ゆいちゃんはこれを読むといつからかみんなと同じ表情をするようになったの。
ピグレットのときは「え~ん」って言いながら悲しそうな顔。
ティガーは「はっはっはっ」って言いながら笑って
ラビットでは「ぷっぷっ(ぷんぷん)」って口を膨らませたり。
私のお気に入りの表情は
20070601195608.jpg

カンガ&ルーのページの「し~」(*^_^*)
人差し指を1本立てて口にあてて「しーしー」ってささやくの。
可愛くって何度も読むと飽きて「ないなーい」って片付けられちゃう(笑)

20070601195613.jpg

ちなみにコレは「え~ん」の顔(*^_^*)
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<サークル1周年 | ホームへ | キコリの小イス>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

