
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キコリの小イス

2007.06.02(21:57)
だいぶ前だけどこんな可愛いイスを買いました。
20070601144011.jpg
<キコリの小イス>
他の色もあったけど買いに行ったお店にはこのナチュラルとブラウンのみ。
ブラウンにも惹かれたけど我が家にはナチュラルが合うと思い決定。

20070601195601.jpg

おやつを食べる時やテレビを見る時に座って欲しいと思って購入したんだけど
これがビンゴ!「座ろうね」と言えばちゃんと自分で座るの。
「お煎餅食べる?持って来るね」と行って準備して戻るとすでに
座って準備OK!と言わんばかりに待ってるの♪
『座って食べる』が定着してくれて嬉しいかぎり。

時々遊んでる時にぬいぐるみをチョコンと座らせてあげてる
姿も可愛いんだよ~(*^_^*)(親バカですみません)
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<にこにこ え~ん | ホームへ | アレルギー外来 その2>>

コメント
旦那さんに見せてもOKだよ(*^^)v
是非お揃いに☆☆赤も可愛いの!
【2007/06/14 19:12】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
トイザらスに売ってるよ♪
ウチの子は食いしん坊だかた食べる為ならな~んでも言う事聞くの(笑)座るのもそこから習慣付いたよ(*^_^*)
【2007/06/14 19:10】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
わ~!!いいなぁ~!!私もトイザラスで狙ってたの!!
旦那に「そんなの座んないだろ!!」なんて反対されてたんだけど、優ちゃんのブログを読んでもらおう(^0^)
・・・みえちゃんこの日記旦那も見ていいですか??
【2007/06/06 22:46】 | ひろりん #- | [edit]
わぁ~♪可愛い!!
うちも後2ヶ月したら、きちんと座れる様になるのかなぁ・・・。
後ろの方に写ってるおままごとセットも可愛いな(*´ェ`*)
【2007/06/06 01:41】 | ミナ #- | [edit]
そうそう!トイザらスで買ったんだよ。
可愛いよね~これ。
穴から覗いて遊んだりしてるよ♪
お道具箱?は確か同じメーカーじゃなかったけど、似てるよね!鼻があったような・・・。
【2007/06/04 22:43】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
あぁ!このイス、ベビーザラスで売っててカワイイって思ったやつだ( 癶∀癶)!!
きちんと座ってくれるようになったらいいよね~、かわいいよね~これ。
このシリーズのお道具箱?みたいのも可愛かった!
【2007/06/04 22:27】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

