スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ようこそ!*sweet Home*へ

2007.03.29(00:34)
20070401002759.jpg


『*sweet Home*』へお越しいただきありがとうございます♪

我が家のアイドル "ゆいちゃん" との日常をマイペースに更新します。

自己満足なBLOGですがどうぞ宜しくお願いします!


スポンサーサイト
ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<1st Birth Day | ホームへ |

コメント
新しいBLOGへいらしていただきありがとうございます♪
(実は「ゆい」だったんです)
育児って先輩のアドバイスや使ってるグッズなどとっても参考になりますよね。
私の書くことがお役に立ってるとは光栄です(*^_^*)

早速リンクさせていただきました!
出産レポ楽しみにしてますね。

これからも宜しくお願いします。
【2007/04/02 14:23】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
こんばんは。
新ブログ開設おめでとうございます!
お招きいただいてありがとうございます。
これからもかわいいゆいちゃんの成長を見守らせて
いただくことが出来て、とってもうれしいです。
妊娠中から~出産後~先輩ママのみえさんのブログ、
いつも参考にさせていただいています。感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

・アドレスのご連絡、なさっていただいていたんですね。
焦って(?)メールを送ってしまいましたー。
お返事をありがとうございます。

・リンクの件、喜んで!です。

・先日、再度出産レポートを読ませていただきました。
わたしも近い内に出産レポートを公開予定です。
(以前に書いたものを手直し中。まだ時間がかかりそうです)
【2007/04/02 00:53】 | りこ #SMHvAtZE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

