
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

母の日

2007.05.13(23:07)
真っ赤なカーネーション
ゆいちゃんがパパと買ってくれました。(正しくはパパが買ったんだけどね)
20070516191931.jpg

食材の買い物が終わったらパパが「ちょっとゆいちゃんと密会するから先に行ってて」だって(*^_^*)「そんなのいいよ~」と言いつつ先に車へ。

夕食が終わったらカーネーションを持ったゆいちゃんが『わんわんの車』に乗って廊下から登場とーっても可愛かったし嬉しかった!
その時の写真撮っておけば良かったな。
パパにも感謝♪ ゆいちゃんが自分で考えてくれる日もそう遠くないんだろうな。
記念日 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<卒乳。・・・断乳?? | ホームへ | G.W.の続き>>

コメント
数日前に「去年はカーネーションもらえなかったな~」ってボヤイタのが良かったのかも(笑)
ケーキ食べれて良かったじゃん!!

来年はどんな日になるかねぇ?
えっくんも「ありがと♪」とか言ってくれちゃうかもよ(*^^)v
【2007/05/17 19:36】 | お返事☆みえ #- | [edit]
優しいパパだね♪みえちゃんの毎日の頑張りを見てるからこそだ!!
それに比べうちのときたら・・・・。
私は自分で「今日は母の日だからケーキ買います!!」って買ってきたよ(笑)

来年の母の日にはゆいちゃんもわかってるんじゃない??
それも楽しみだね~。
【2007/05/17 13:28】 | めぐ #57/sxb6I | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

