
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミッキーとアンパンマン

2008.10.26(23:54)


ディズニー01


10月7日から2泊3日でTDLへ旅行に行ってきました。


ディズイー02


7・8両日ランドへ
初日の朝一はトゥーンタウンでミニーのグリで写真撮ったのに・・・
カメラの調子が悪くて取れてなかった・・・。
その後はご機嫌なおって撮れたんだけど、なんだったんだろう。


ディズニー04


ハロウィンのパレードは怖かったらしくウィランズが出てくる場面は
パパに抱きついて全く見てなかった。
両日お昼寝しなかったから夜のパレードまで持たず早めにホテルに戻りました。


ディズニー06

3日目は横浜のアンパンマンミュージアムへ寄り道
食べ物のショップが多くて正直ゆいちゃんには可哀想だったかも


ディズニー05

でもこの年齢が一番アンパンマンを楽しめると思ったから行ってよかったよ。
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<七五三 | ホームへ | 結婚式>>

コメント
のあさん☆
こんにちは!ご懐妊おめでとうございます♪
性別が判明してるって事は年内出産ですか?
わーわーおめdとうございます☆

いつもに増してスローリーなBLOGですがまた遊びに来てくださいね。

寒くなってきたので体調にはおきをつけて(*^_^*)
【2008/11/05 12:10】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
みえさん♪

元気そうで何よりです♪♪
更新が無かったので、心配してました~(T_T)
ゆいちゃん、すっかり幼児へ変身ですね☆
やっぱり女の子は、おませで可愛いです(*^_^*)

私事ですが、ただ今2人目を妊娠中で、待望の女の子であることが判明して、喜びの毎日を過ごしています(#^▽^#)

うちには8歳のヤンチャボーイしかいないので、久々に迎える赤ちゃんが女の子と言う事で、先輩みえさん!!頼りにしてます☆
色々、教えてくださいね(^_^)/~
【2008/10/29 20:11】 | のあ #EH5jNU7c | [edit]
えっちゃん
訪問ありがとうi-80i-80

写真はねー顔が判別できない様に小さくしたり、加工してあるんだi-235
また来てね★
【2008/10/27 16:45】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
見にきたよ
mieちゃんの顔がいまいち分からない。携帯で見てるからかなぁ。PCも同じアドレスで行けるかな?今度PCから見てみるね
【2008/10/27 15:40】 | えっちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

