
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

G.W.の続き

2007.05.10(00:39)
砺波インターから新潟市まで3時間半かかった
新潟の家族にお出迎えしてもらってちょっと休憩。
父・母は新潟のお家初訪問!実家同士が遠いとどうしてもこうなっちゃうんだよね。
この日はおすし屋さんで夕ご飯食べてホテルに泊まる父・母とはバイバイ。

20070514002659.jpg

次の日5日は料亭でゆいちゃんのお誕生日会をしてくれました(*^^)v
鯛の御造りの口からは何やら金銀の枝?がピョンピョン・笑

ゆいちゃんにはアレルギー対応メニューをお願いしていたんだけど
その殆どがケチャップ味ケチャップライスにホタテのケチャップ煮。
ブタ肉のケチャップ(トマト?)ソース。
年齢も伝えたあったハズなのに、お肉が固まりででてきたのにはちょっとガッカリ。
こんな事もあるだろうと義実家から持参したものを合わせて食べさせました。
スープも出てきたけどチキンを使っててNG。これも伝えてあったんだけどな。
こっちから確認しなきゃ飲ませてたよ

20070514002704.jpg

そんなハプニングもあったけど、お腹がいっぱいになったら撮影会・笑
1升餅を用意してくれてたので担がせてみた!
2回目だしあんよも上達したから平気かな?とおもってたけど
ダメだった。また泣いちゃいました。そんな所も可愛いだけどね。

20070514002710.jpg

ケーキはシャトレーゼの卵・小麦不使用のもの。
意外に美味しかった(*^_^*)

次の日の朝には出発して帰宅というハードスケジュールだったけど
ゆいちゃんも運転したパパも頑張ってくれました!
またお盆にゆっくり帰省かな?
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<母の日 | ホームへ | チューリップフェアー>>

コメント
醤油も味噌も小麦入ってるのしかなかったのかなぁ。
それにしても全部ケチャップじゃなくてもねぇ(~_~;)

料亭って言ってもホテルの別館だよ。
泣いたのも良い思いで☆
【2007/05/16 19:07】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
なぜ全部ケッチャップ味なんだろうね・笑。

でも料亭でお誕生日会だなんて豪華だわ♪
泣いちゃったけど、いい思い出になったね!
【2007/05/15 22:13】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

