
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Sale終盤

2008.07.28(19:10)
Summer Saleが終盤に入って再値下げされてたので、ゆいちゃんのものをいくつか買いました。

GAP01

Gapでは来年用にパフスリーブのTシャツ2枚。サイズは110。
写真撮るまで気付かなかったけどピンク無地の方が着丈長いみたい。

GAP02

白Tの柄は遠くから見るとドットっぽいんだけどアイス柄なの♪
色違いのピンクもあったよ。
1枚900円でお買い得!!



HusHusH01.jpg

これはHusHusHにて。秋用にサイズは100。
右の重ね着風ロンTは60%offで760円!
チュニックは下にあるキャミソールとセットだよ。
今はそのまま着て、もっと涼しくなったらタートルとあわせても可愛いかな。

HusHusH02.jpg

チュニックにはお花の刺繍がしてあるの。


靴下

ついでにもう一つ。コムサイズムで結婚式用の靴下。
これもsaleになってて300円位で買えたよ。
後は結婚式用の靴を買わねば!

本当は私のTシャツが欲しくてショッピングセンターに行ったんだけど・・・
欲しいものは無く・・・気づけはゆいちゃんのものを買って帰宅してた。
ママってそんなもんよね(笑)
う~んでもTシャツ欲しい!
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<結婚式 | ホームへ | アイス>>

コメント
ビッグバンブーちゃんへ

アイスTこっちはいっぱい売ってたよ~。
☆のアメリカンなのもあって可愛かったけど1400円だったから安いこっちにした(笑)

ショッピングセンターはセントラル・・・かな?
3can4onとかany Famとかてんとう虫だあるもんね~。
【2008/07/30 13:47】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
アイス柄のTシャツは静岡の伊勢丹にはなかった気がする~GAPには珍しい柄で可愛いね

夏のセールももう終わりだし、私も今週ショッピングセンター行って、最後の戦利品探ししてこようかなo(^-^)o
【2008/07/28 23:00】 | ビッグバンブー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

