スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アイス

2008.07.28(00:09)
私は31(サーティーワン)のキャラメルリボンが大好き!
ゆいちゃんも今年アイスを解禁したので一緒に食べられるのがあるかHPでチェック**31のHPはこちら**
HPにも分かり易くカロリー・アレルギー情報が表になってました。

実際店舗に行くとショーケースの商品名の下にも特定原材料の記載がありました。

そして!感動したのがアレルギーがある旨と伝えるとアイススクープを丁寧に洗浄して
アイス自体も新しいまっさらなものを出して作ってくれたんです!
どうやら今年から?全店でこのようなサービスをしていただけるようになったみたい。

美味しい上に安心まで提供してもらえてとっても嬉しかったです。

8月31日までのキャンペーン「真夏の雪だるま大作戦」
はキングサイズを頼むとむきなフレーバーでキッズサイズが付いてくる♪

私の好きなキャラメルリボンにゆいちゃん用のベリーベリーストロベリーをキッズサイズで注文。(勿論キャラメルリボンも卵・小麦は含まれて居ません。)
パパと3人に仲良く分けっこして食べました。


スポンサーサイト
アレルギー | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<Sale終盤 | ホームへ | Fruit!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

