
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

25周年

2008.07.23(22:58)

ミッキー25 01


『東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー・ドリームツアー』
用事があって静岡に帰省してた13日に駿府公園に来る事を知ったので
朝早くからパパが並んでくれました。

↑の写真は前々日に駅前のホテルにクルーザーが停まってると教えてもらって撮ったもの。

ミッキー25 02

甥っ子も合流してパチリ。
ナンバーも25になってて凝ってる~。


ミッキー25 03

当日の公園にはこんな風にスタンバイしていました。


ミッキー25 04

パパのお陰で右端の1列目に座れました。
でも1回目公演の立ち見が一番ラッキーだったぽいなー。

この後直ぐに帰宅したんだけど、回を重ねる毎に凄い人だったらしいよ。

ミッキーが周って来てくれて一緒に行ったばーばががっつり握手したんだけど、
終わった後ゆいちゃんに「楽しかった?」と聞くと
「ゆいちゃんもミッキーとあくしゅしたかった・・・」と。

まだディズニーランド行こうね!!
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<庭でプール | ホームへ | 惜しい!>>

コメント
ふーちゃんへ

来週だっけ?新潟にも行くんだよね♪
お祭りにどんな風に参加するんだろう。
見に行く?

パパさん最近老人の様に早起きだからさぁ(笑)
【2008/07/25 14:18】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
新潟祭りにも来るんだよv-10
ゆいちゃんかわいいねv-274
握手…今度ディズニーランドでいっぱいすればいいねv-218

それにしてもパパはよく動くねぇ。
昔からは考えられましぇんv-16
【2008/07/25 08:04】 | ふさ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

