スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SALE!

2008.07.07(21:31)
本格的にSaleが始まりましたね。私もチョコチョコ買ってます。
昨日、自宅で夕食を食べた後パパにお願いして私だけ買い物へ。

私の買い物日記なので興味のある方だけどーぞ。



閉店まで1時間!
でも欲しかったものが買えて大満足。
当初の目的は無印でゆいちゃんのパジャマを買う事だったのだけど
サイズが無くて買えず。

他店にあるか問い合わせてもらてる間にふら~として見つけたのがこの帽子
無印ぼうし

『ペーパー透かし編みキャベリン』 私のです

被ると適度に鍔がフニャっとして避暑地のセレブ風(笑) あくまでも風ね。
私が行った店舗には生成とブラックの2色だっかけど、ネットを見るとブラウンもあるみたい。
3色揃ってたらブラウン買っただろうなー。
でもこれも満足です。


モッズ


お次はL'EST ROSEのモッズコート

春先に見てプロパーで買おうか悩んだもの。
その時は諦めて、Sale初日には見かけなかったからもう売れちゃったと思ってた
除外解除になったのか、他店から廻ってきたのかは分からないけどラッキー☆
半額でした。

色は写真よりベージュ寄り。
袖はベルトで固定して7部にもなります。
裏地は無く綿主体の素材なので自宅でも洗濯O.K
秋&春に活躍してもらいます。

予定外のものを買って帰宅した私。
パパに買って来たものをお披露目したら意外にもモッズコートを褒めてくれた
「みえ 春とか秋の上着なかったもんね」と!
しかも「欲しかったものが半額でゲットできて良かったね」とまで!
私も嬉しかったから嬉しさ倍増!!

出かけさせてくれてありがとー。 また宜しくね♪

欲しい物を挙げたらキリないけどSaleは終盤まで楽しむ予定。
もっと値下がりしたらゆいちゃんの来年用のTシャツや秋に着れそうな物を買うつもり。
良いのが見つかればだけどね。

お正月のSaleで新潟のお母さんに買ってもらった服達が春から今も大活躍中なの
コチラの2枚目写真参照
公園で汚れたり汗だくになって着替えるから数が必要だし
すぐ成長するから子供服がSaleで賢く買いたいよね。

再値下げが楽しみー☆
スポンサーサイト
mama | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<おてつだい | ホームへ | 新発見!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

