
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チューリップフェアー

2007.05.09(17:00)
3日~6日は富山・新潟へ帰省しました。
3日は大渋滞にハマり、8時間かかって富山県砺波市へ。
目的は父方の祖父にゆいちゃんを会わせる事♪

おじいちゃん・両親・姉家族・親戚とお寿司屋さんで夕食を食べながら
ゆいちゃん&まいかちゃん(姪っ子)を初披露
おじいちゃんは91歳☆ニコニコしながら「長生きするよ」
と2人に言ってました(*^_^*)

4日は午前中砺波チューリップフェアーへ(有名だよね?)
20070509165322.jpg

色とりどりのチューリップが会場中満開でいい香り♪
形も様々で一見バラの様な花びらのもありました。
20070509165328.jpg


その後おじいちゃんの家へ
20070509165332.jpg

レトロな家でしょ?(*^_^*)
古いけど大きくて立派なお家です。
ひろ~いのでゆいちゃん探検して楽しそうだった♪

午後はに姉家族と別れて、両親と新潟へ向かいました。
つづく・・・
記念日 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<G.W.の続き | ホームへ | ZOO!>>

コメント
多分有名なハズ(笑)
良い香りが漂ってたよ~(*^_^*)

長時間移動しないに越したことはないよ!
帰省じゃなかったら絶対行かないよ(~_~;)
【2007/05/13 23:34】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
チューリップすごいね~!!
有名なんだ!

アタシはまだ長時間移動ってしたことないんだよね。
今度チャレンジしようかしら。
8時間はやっぱり疲れる?!
【2007/05/10 01:55】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

