スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パンプキン

2008.06.20(23:20)
豪麺


新潟のお母さんからのお届け物です♪
メインは真ん中の「越の豪麺」←凄いネーミンクだよね。
米粉(新潟産うるち米)100%の麺です。
以前TVで紹介されたらしく(私は見てなかった)発売日に買いに行って送ってくださいました。

今までも違う米麺を送ってもらっていてゆいちゃんもお気に入り。
でもそれは、新潟産のお米10%と海外米、コーンスターチや清酒も入ってるから
米100%の麺は初めて!
明日のお昼に食べてみようと思います。

他にも私の大好き加島屋のイクラや味噌漬の魚、一夜干しのするめ。
1夜干しのするめわさびマヨで食べたら美味しかったー!!

パン作りに役立てて!とパンプキンパウダーやバターまで!
「ベーカリー mi-yu」と名づけてくれました。

魚もするめもイクラもすでにこの世に存在しません(笑)
美味しかった~♪ありがとうございました。


豪麺02


明日の朝ゴパン用にパンプキンパンを焼きました。
パンプキンパウダーを30グラム入れて焼いたらとっても綺麗な色のパンになりました。
香りもパンプキーン(笑)
実は私かぼちゃは苦手なんだけど、これは食べれた(笑)

ゆいちゃんはどんな反応するかな?
レーズンパンがお気に入りだから「ぶどうは?」って言いそう(笑)
スポンサーサイト
mama | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ワンピース | ホームへ | シャボン玉>>

コメント
なっちさんへ

とっても良くしてもらってる、
親孝行しなきゃね!

HBのカテゴリーをmi-yuにしようかな♪
【2008/06/22 23:37】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
素敵なお義母さんだね~~。
最近見かけないこのおっきいバターも素敵★

ベーカリーmi-yuいいね。
みえちゃんもゆいちゃんも愛されててよいね☆
【2008/06/21 22:29】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

