
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ざくっと

2008.06.13(17:40)
昨日友達の家に遊びに行くのにお弁当を作ってて、
キャベツを切ってたら・・・やっちゃいました
左手人差し指をサクッと。

最初は全然痛くなかったんだけど、水道で洗ってたらすごい流血&激痛!
肉見えてるっぽいし!(←怖くて直視できず)
とりあえず止血して、消毒して・・・でも流血!
また止血して家にあったキズパワーパッドをぺたり。
コレかなりの優れもの!ゆいちゃnが火傷した時に買ったんだけど、傷を綺麗に早く治してくれるの。
(火傷の場合は軽度で、水ぶくれが潰れた時に貼るのがお勧め!)

指を曲げるとパクッと開いてまた流血するから、割り箸適当な長さに切って貼り付けた。
かなり間抜けだけど、そのまま友達の家へ行って1日過ごした。

注射とか点滴は勿論こういうの駄目なんだー。
ゆいちゃんが怪我した時は冷静に処置できるのに自分のは駄目。
止血も処置も傷口見ないようにやったもん(笑)

続きは今更?な話


ドラマのラストフレンズにハマりました。
こっちでは2時から2話連続で再放送が始まって今日6話まで見たよ。
リアルタイムでは見てなくて、再放送でハマっちゃった。
だから今夜のは見ない(笑)
7話~は月曜日からの再放送で楽しむ☆

2時~はゆいちゃんが昼寝タイムだから丁度いいんだ!
でも起きたり出かけたりするからHDDに録画して見てる。
続きが楽しみ~!
mama | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<シャボン玉 | ホームへ | まーくん>>

コメント
りこさんへ


痛かったです!
今は触れると痛いけど日常生活は平気です。ありがとうございます。

主婦は水仕事が多いから辛いですね。
気をつけましょう☆
【2008/06/17 13:53】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
マキちゃんへ

痛みに弱いのよ…。
注射は平気?!凄いわ!
子供の予防接種も平気な顔してるけど、内心バクバクだよ(笑)
自分のことじゃないのにね。
【2008/06/17 13:51】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
たまけちゃんへ

痛い!怖い!だったよ。
傷口観察だなんて…言葉見ただけでゾッとしちゃう。
ラストフレンズ、今日2話見てやっと追いつくよ☆☆
ゆいお昼寝したし楽しみ楽しみ♪
【2008/06/17 13:49】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
い、いたい…
わたしも読みながら、思わず自分のなんでもない指をぎゅっと止血しちゃいましたっ。
その後、傷はよくなってきましたか?
お互いに気をつけましょうね。
お大事に!
【2008/06/17 00:56】 | りこ #SMHvAtZE | [edit]
イタタタタヽ(´Д`lll)ノ
アタシもダメ。自分の激しいケガww
でも注射はヘイキ。
注射は打つところ見ないと気がすまないの~~~ww!
【2008/06/14 16:52】 | マキ #iL.3UmOo | [edit]
イタイ イタイ v-40
読んでて、思わずきれてない自分の指を止血(笑)。
でも、血に強い私・・・
きっと、傷口観察しちゃうv-8
みないように治療なんて、乙女だわ。
抱きしめたいわv-10

『ラストフレンズ』
前半ではまって、見てるよ。
もうやばい・・・
まじやばい・・・
・・・お楽しみにv-119
【2008/06/14 15:35】 | たまけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

