
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ZOO!

2007.04.30(23:05)
G.W.3日目は東山動物園へ。
20070509155804.jpg

ゆいちゃん初動物園!
お弁当もって張り切って行ったのに・・・駐車場入るのに2時間も・・・
車の中で食べました(~_~;)恐るべし大型連休。

実は私動物園が苦手(苦笑)動物の毛にアレルギーがあるのと、ニオイがどうもダメ
でも、行ってよかった!すっごい楽しかったよ。

ゆいちゃんが一番興味を示したのはコアラの赤ちゃん(*^_^*)
地面をハイハイ(歩いて)してて指さして「あっ!あっ!」って言ってました。
20070509155812.jpg

コアラになって記念写真♪
パパも「また来ようね~」と楽しい休日を過ごせました♪
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<チューリップフェアー | ホームへ | 滑り台>>

コメント
コアラ見た後だったからこの顔出しにしたよ♪
駐車場少ないの(*_*)参っちゃった!

全部周りきれなかったから近いうちにまた行きたいな。
【2007/05/13 23:32】 | お返事☆みえ #- | [edit]
優ちゃんコアラ、かわいい(^0^)
駐車場待ちで2時間は大変だったね。
お疲れ様でした・・・

動物さんが大好きなんだね。
これから、どんどんお出かけが楽しくなっていくね♪♪

【2007/05/10 21:34】 | ひろりん #- | [edit]
めぐちゃんはどう?あのニオイ(笑)
駐車場が800円なんだけど、目の前に民間で駐車場経営してる所があって料金が2000円だった!ぼったくりもいい所だよ(*_*)
【2007/05/09 22:45】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
あのニオイ好きな人も居るのね(笑)
喉が痒くなって、くしゃみ&鼻水になっちゃうんだ(~_~;)
でも楽しかったからまた行くよー!
【2007/05/09 22:43】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
みえちゃん、あのニオイだめかぁ・・・。
独特だよね!

駐車場入るのにそんなに待つとは!
でも、ゆいちゃんが楽しめてヨカッタね♪
【2007/05/09 19:46】 | めぐ #57/sxb6I | [edit]
親子で動物園とかいいなぁ♪(^▽^*)
私は動物園のあのニオイが好きなんだよね(笑)
GWはやっぱりどこ行っても混んでるんだね~。
でも楽しめたみたいでよかったね☆
【2007/05/09 17:33】 | ますみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

