スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いちごちゃん

2008.06.06(15:42)
世の中いろいろ世知辛いけど!元気良く行きましょー!

昨日ゆいちゃんの前ででっかい声で独り言「頑張るぞー」って言ったら
「おー!」って右手挙げて応援してくれた(笑)

梅雨入りして雨ふりな毎日
月・火はスーパーへ行くだけで家の中で過ごしたから水曜日は支援センターへ
BLOGでもお馴染みデパートのフロア半分を使ってる所。

あいあい01


大好きなボールプールや滑り台 ↑こんなジャングルジム風な遊具でも遊べる様になりました。
簡単に済ませたかったからお握りだけ持って行って飲食スペースでランチして
食後は工作コーナーへ

あいあい02


誰でも無料で1つ工作ができるの。
材料もハサミなどの道具も全て揃っててお手軽♪
毎月違うのが用意されてます。

この中からゆいちゃんが選んだのは・・・
真ん中のやさいちゃん!入り口にイチゴバージョンも展示してあって
イチゴ大好きなので即決だった(笑)

材料をもらって、テーブルに座ってレッツ工作!

あいあい04



こんなん出来ましたー。紙紐で手足も付いてます(笑)
セロテープを貼る作業が殆どで、少し手伝ってあげるだけで完成させることが出来たよ。
ペンで目まで書いて「いちごちゃんでーす」って喜んでました。

この日はお昼寝の時も握り締めて、パパが帰ってきた時もお出迎えに持って行って
「いちごちゃん でーす! ゆいちゃんがつくったのー」と自慢してました☆

また雨の日に行こうかな。
雨の日に楽しく過ごせる方法模索中~
面白い事あったら教えてねー。
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<成功! | ホームへ | 入園拒否されましたー>>

コメント
たまけちゃんへ

ここの市、こういう施設は充実してて良いのだ♪

雨の日続くと憂鬱だよね
我が家家の中に遊具(ジャングルジムとか滑り台とか)内から体動かせなくて昼寝もしなくなって・・・
困るよね。

梅雨が明けてるもあづーい夏がやって来る…また対策考えねば!だね。
【2008/06/07 10:25】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
v-21わぁv-21
すごいv-10
めちゃんこ 楽しそうv-19
行ってみたーい。
ゆいちゃんも
楽しそうv-238
雨の日・・・。
悩む・悩む・悩む。
車がない我が家。
完全引きこもり体制。
近くの100均、しまむら、HAC
をお散歩。
家でジャングルジム。
家でお絵かき。
家で・・・。
ほんと、困ります。
雨続き。。。
【2008/06/06 23:09】 | たまけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

