
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かめしゃん

2008.05.21(17:18)
公園


朝10時には公園に到着してる子。
月曜日なんて9時半には公園にいたよ。
日曜に実家から戻ったんだけど、マンションは狭いし、朝から庭で遊んでたから
相当つまらないみたいで。ボールやシャボン玉を持って公園へGO!です。
この時間だとまだ誰も居なくて貸切!サッカーも伸び伸びできます。

公園02

公園の真ん中には大きな池と噴水があってカメが3匹?(もっと?)生息してるの。
子供が少ない時間帯はいけの周りの岩で日向ぼっこしてて
それを見つけて「かめしゃーん おはよー」と挨拶するの。

午前中外遊びするとお昼寝をしっかりしてくれるから助かる!
昨日から喉が痛いなーと思ってたら、本日発熱しました。私が。
しんどいー。
夕方になるにつれて悪化してます。
パパは早く帰って来れないみたいだし、気力で夕食の支度してたら
お米を1/3カップ程こぼしちゃて・・・。自分で自分の仕事増やしちゃってウンザリ。
横になったら起き上がれなくなりそうで、パソコンでもしてないとゆいちゃんにご飯あげれなくなっちゃいそう。喉痛いくて味覚無くなってるし、ほんのり気持ち悪いから作った食事の味見もしてましぇ~ん。

ごめんよ ゆいちゃん。
多分薄味に仕上がってるから大丈夫だと思うけど・・・。
日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<欲しいなー。 | ホームへ | 14センチ>>

コメント
ヒカルちゃんへ
熱の後は鼻水だよ。
ゆいにもパパにも軽く移って家族して咳してるよ・・・。

頭痛の時は動けないけど、少々の熱の場合は動いて他方が良い時あるよね!
【2008/05/24 17:35】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
大丈夫!?
確かに、風邪引いたら動いちゃったほうが案外平気な法則あるけど(←私の中でだけ?)(笑)、あんまり無理せず、限界ならゆっくりしてね☆
お大事にね!
【2008/05/23 06:50】 | ヒカル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

