スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

14センチ

2008.05.15(19:46)
くつ


今まで履いてた13.5cmの靴がきつくなってきたので14cmの靴を新調しました。
既に数回履いたので玄関先での写真です。

スニーカー静岡じーじがG.W前にナイキのアウトレットで買っておいてくれました。
NIKE LITTLE PICO PLUSです。
考えてみると今までスポーツブランドのシューズを履かせた事がなかった!
しっかりしてるし、それでいて履かせやすくて良いね。
子供の足にはちゃんとしたものを履かせるのが良いって聞くし、これからはサイズアップ毎に新調するのもいいかな。(といいつつデザインに惹かれてファッション性の高いものも買っちゃいそうだけど・・・。)
じーじありがとう!

もう1足は見ての通りCROCS! どうしようかな?と迷ってた時
たまたま行ったショッピングセンターに取扱店があって、入荷したてなのかサイズもデザインもカラーも沢山あって、見てると欲しくなって(笑)お買い上げ。
Disney kids caymanのCOTTON CANDY/LAVENDERにしました。

私の趣味だとGirls Alice
なんだけど、子供が履いて可愛いのはミッキーかな!

これも買って正解!
ゆいちゃんが「ミッキーのくつ!」って指名して履きたがるし、一人で履いたり脱いだり出来るの。
公園やお出かけするときはスニーカーにするけど、ちょっとそこまでの時や実家の庭で遊ぶ時に使ってます。

軽くて持ち運びも楽だし案外脱げないから夏の水遊びまで大活躍してくれそうです。





スポンサーサイト
ウェア・グッズ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<かめしゃん | ホームへ | ひさびさ!>>

コメント
ヒカルちゃんへ

スニーカーは男の子方が色々選べていいよ!
ナイキ確かに大きい!
でもこおスニーカー、マジックテープでしっかり固定できるから大丈夫だったよ。

クロックスもどきでも気に入ってて履き易いならいいじゃん☆
子供の特権っていっぱいあっていいよね!
【2008/05/19 22:14】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
女の子は靴も服もデザイン豊富でうらやまし~!
NIKEってサイズでかくない?うちも夏のサンダル、NIKEにしたけど、14じゃ大きくて、13.5にしたよ。

クロックスも、うちももどきを愛用中(笑)
甥のお下がりで、海とか行ったら捨ててきてもいいや~ぐらいの感覚でもらってきたけど、つばくんがかなり気に入った模様で、NIKEより偽クロックスの方をはきたがるよ(笑)
あれ、本物ならもっと履き心地いいだろうし、子供が履くとまたカワイイんだよね♪
【2008/05/19 16:58】 | ヒカル #- | [edit]
たまけちゃんへ

ゆいっぽい?(笑)

クロックス脱げないか心配だったけど、ゆいの場合は全く大丈夫だよ!軽いし。
後ろのストラップのおかげかな?
【2008/05/16 20:33】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
なっちさんへ

ゆいもお店で試着させたら拒否してたの。でも買って玄関において置いたらお気に入りになってたよ(笑)
直ぐ乾くから水遊びにはもってもいだとおもうよ。

足のサイズ…深田恭子も小さい頃から大きかったのかしら??
家系にビッグサイズの人が居なければ大丈夫じゃない?
【2008/05/16 20:30】 | みえ #leNqWoOY | [edit]
まぁ、かわいいv-238
スポーツブランドでも やっぱ
ゆいちゃんって感じよ。
クロックスって、脱げたりしない?
どうかな?なんて、考えて
買えない私・・・(笑)
ビルケンのサボとか
履かせたいんだけどねぇ・・・。
でも、とってもかわいいのです♪
【2008/05/16 13:56】 | たまけ #- | [edit]
ゆいちゃん、クロックス履いてくれるんだね~。
うち、あの触感がいやみたいで履いてくれないんだよね。
水遊びの時に便利そうなのに・・・。

うちは今15センチ、夏用に16センチのアシックスのサンダルを買ったよ。
・・・将来深田恭子みたいに26センチとかになったら履ける靴の種類が少なそうでかわいそうだな~。
【2008/05/16 01:07】 | なっち #CjlWd7YA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

