スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひさびさ!

2008.05.09(20:30)
動物園02

静岡へ帰省すると遊びに駆けつけてくれる、ひろえちゃん&さえちゃん親子。
今日も高速とばして着てくれました。
天気が良かったのでお弁当もって日本平動物園へ!

幼稚園の遠足もわんさか来てて大賑わい。
最初はモジモジしてたゆいちゃんだけど、すぐに仲良しに。

半分見た所でゆいちゃんが「おべんとたべたーーーーい」と騒ぎだしたので
シート敷いてお弁当タイム。
相変わらず良く食べるからひろえちゃんびっくりしたよね。




食後はキリンやゾウ、ライオンの主要(?)動物を見に。
「こわーい」ってあまり近寄らないゆいちゃんと、元気よく近寄って見るさえちゃん。
性格は違うけど気が合う2人は追いかけっこしてグルグル。

動物園03



元気な2人だから中々2人一緒に写真が撮れなーい。

動物園04


撮れるのはクイズボードに夢中になってる後姿ばっかり。
でもそんな姿もほほえましいんだよね(親バカ)

車で移動してスタバでおしゃべりタイム。
楽しい時間はあっという間にすぎちゃって・・・
おむつ替えしてバイバイしました。
また遊ぼうねー!転勤で戻ってくる事を勝手に期待しちゃてるよ(笑)

昼寝無しだったから帰りの車で沈没すると思いきや、逆にハイテンションで
「さえちゃんバイバイしたねー」
「あ!カバしゃんいなかったね」
とおしゃべりし続け、実家に付いたら大じーじ・大ばーばと庭で遊んでた。

夕食前にお風呂入って、19時半には寝ちゃいました。

スポンサーサイト
おでかけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<14センチ | ホームへ | 化粧品選び その後>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

