
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

化粧品選び その後

2008.05.08(14:53)
化粧品


悩んでいた基礎化粧品はアユーラのfサインディフェンス バランシングプライマーIIにしました。
fサインディフェンスシリーズは
「自分の肌なのに、いい状態を保てない。
乾燥、肌あれ、ニキビなどは、肌本来の力がゆらいでいる不調のサインです。
その原因に着目したのが、アユーラのfサインディフェンスシリーズ。
肌のゆらぎを自衛する「衛気」を守り、きめ細やかで化粧のりのよい肌へと導きます。
不規則な生活を送る、現代女性の肌のために。東洋の知恵を進化させ、たどりついたアユーラのこたえです。」←HPより。
と敏感肌でニキビもにも悩んでる私にもってこいかな!
リピートするかは、1本使い切る頃に考えまーす。

美容液は現行品のセラムOPではなく、センシティブ インテンシブワークをオンラインで購入。
忙しい時は化粧液1本で済ましちゃうけど、特に肌の調子が悪い日に使ってます。

クレンジングはファンケルのお試しサイズを買いました。
買ったら更に小さい20mlサイズがオマケで付いてきた(ワーイ)
太っ腹で化粧水や乳液のサンプルをしっとりタイプと敏感肌タイプを2回分ずつや
ボディーローション?(画像なし)のサンプルも頂きました!

クレンジングの洗い心地も良くて大きいサイズ買っても良かったくらい!
オルビスでもジェルタイプのクレンジングのサンプルを頂いたので
使ってみようとおもいます。

アトピーで痒みが出るから新しい化粧品使うのって勇気がいるけど楽しい☆
mama | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ひさびさ! | ホームへ | こどもの日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

