
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

滑り台

2007.04.29(22:23)
G.W.2日目 とーっても良い天気だったので家族3人でお弁当持って公園へ
20070430220556.jpg

木陰にシートを敷いてランチタイム♪
オニギリをほお張るゆいちゃん。

お腹がいっぱいになったら滑り台へ
20070430220613.jpg

先週実家に帰った時に覚えた階段のぼり。
初めての滑り台の階段も平気で登って行っちゃった!
20070430220618.jpg

後ろからついて行くパパがヒヤヒヤ・笑
この後も落っこちそうになったの!
20070430220625.jpg

まだ1人で滑るには危ないのでパパと一緒に。
ニコニコ楽しそうに降りてきます。

すべり終わるとまた階段へ歩いて行って登り始めるの!
10回近く繰り返してたかな。
1回登るのに時間が掛かるから大きい子供達に追い越されたり。

シャボン玉やボールでも遊んで、帰りの車の中で寝ちゃった(*^_^*)
夜も早く寝ちゃって、そのままお風呂に入れたけど
少し目を開けただけでまた夢の中へ☆
楽しかったね!
インドア派のママはお家でのお菓子作りやデパートでのショッピングが好きだけど
やっぱり子供は外で体を動かして遊ぶのがいいんだね。
季節もいいしまた行こうね。
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<ZOO! | ホームへ | 兜会>>

コメント
滑り台に取りつかれたよ・笑
さえちゃんもなんだね~

私の滑り台を避ける日がくるのかしら(*^^)v
その後はお昼ねぐっすりしてくれるから楽だよ♪
【2007/05/09 16:10】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
こんにちは♪
この季節は公園の芝生が青々してて気持ちいいですよね。のんびりできました。
ゆいのホッペ気持ちいいですよ~・笑

わが子は特別に可愛いものですよ☆
【2007/05/09 16:08】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
優ちゃん、滑り台の虜になっちゃったのね(^0^)
私もさえに何十回と滑らされたことか・・・(> <)

今じゃ、さえには悪いんだけど、滑り台を避けてます(^ ^;)・・・ごめんね。さえ。

GW最高にお天気よくてよかったね♪♪
【2007/05/03 23:42】 | ひろりん #- | [edit]
公園でノンビリするの楽しいですよね♪
私もたまに行ってキャッチボールしたりします。
それにしても、ゆいちゃんかわいすぎます(≧▽≦)
ほっぺをプニプニってしたくなっちゃいます(笑)
最近、まわりが妊娠&出産ラッシュで、私も早く赤ちゃんがほしいな~と思います。
なるべく若いママ&パパがいいですもんね♪(笑)
【2007/05/03 20:37】 | にゃんころり #Vg6O9.cg | [edit]
実家に(室内用の)ジャングルジムと滑り台があるのですが、滑り台の楽しさはそこで覚えたみたいです(*^^)v
その階段は登れなかったんですけどね~。
『ゆあちゃん』は6ヶ月ですか(*^_^*)
離乳食初期はおかゆばっかりあげてました!
この私でも出来たから段々慣れてきますよ・笑

旦那さんと3人楽しい連休をお過ごし下さい♪
【2007/05/03 01:55】 | お返事☆みえ #leNqWoOY | [edit]
凄いっ!!ゆいちゃん、もう滑り台出来るんですね☆
おにぎり食べてるゆいちゃんも凄くかわいい!!
今うちのゆあちゃんは、6ヶ月なので離乳食を始めたばかりなので私が、四苦八苦(笑)
明日から、やっと旦那さんが休みなのでどこか行きたいな~☆
いつも、みえさんのトコロに遊びにくるとほんわかした気持ちになります!ありがとうございます☆

【2007/05/02 13:51】 | ゆあママ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カウンター

プロフィール

mie

Author:mie
ゆい:
誕生日/2006.03.29
ぱっちりオメメの女の子
ガーゼが大好き♪

みえ:
ゆいのママ
甘いものが大好き♪
お買い物も大好き♪

パパ:
ゆいのパパ
からあげ大好き♪
のんきな我が家の大黒柱

 


最近の記事
最近のコメント
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

